くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

いちか卒業式

2024-03-24 13:20:00 | いっちゃん

2024.3.21

いっちゃん卒業式でした。

ランドセル姿も見納め。







小学校150周年の150回目の記念すべき卒業生

しっかりと返事したり、歌声に涙涙。。

子供達はニコニコの笑顔でしたー!



あの泣き虫で頼りなかったいっちゃんが中学生だなんてね、、
時間すぎるの早すぎる。







いっちゃん卒業おめでとう!!
中学生も楽しんでいこうね!!

中学生になるにあたり、長い事習ってきたKUMONやらテニスやらも卒業。
英語は引き続きがんばるよー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやとんお誕生日 | トップ | 春休み ほくろ手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっちゃん」カテゴリの最新記事