くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

愛媛帰省

2024-03-16 05:22:06 | 里帰り
2月23日からの三連休

思い立って愛媛へ帰省しましたー

テスト期間のあーさんはお留守番です。

岡山の駄菓子屋さんいってから

おっちゃんとこにサプライズで登場したらめっちゃ喜んでくれた!




テレビにでたらしくすごく忙しそうだったー!


いつも美味しいおうどんありがとう!!

雨やったから、みんなで昼寝とかしたり、
はやとんとウォーキングしたり。


夜はお母さんのおご馳走




このあと、子供たちは、恒例のコスモスへアイス買いにでかけてました。

お母さんありがとー!!

今回は一泊でかえりましたー

帰りに盆栽みにいくはやとん


ヨコクラうどん


うどんを自分で温めるシステムをスルーしてしまった、はやとんは
ぬるいぬるいとしょんぼりでしたー笑




今回の帰省もたのしかったー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃんお誕生日 | トップ | はやとんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里帰り」カテゴリの最新記事