くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

水族館

2017-06-14 10:21:17 | おでかけ

梅雨入り宣言してたけど、
毎日とってもよいお天気!

先週土曜は、
恒例の、亀もって水族館にいってきました!




さーさんがよくわかるようになっていて、
イルカショーをしっかりみていたり、
暗闇のお魚を怖い怖いとゆったり(ほぼだっこ(^-^;)、1番反応がおおきかったのが、ニモ!でした笑

うえの子たちも、毎年いってるけど、
今年は、しっかりじっくり見ていたよ(親が急かしてました)。
1番長くいたのが、ドクターフィッシュ。手を綺麗にしてもらってました!

イルカショーは毎度感動!
ゆっくりいたおかげで、
帰り際にまたイルカショーをみることができ、とてもよかった!!

亀さんおったら今月また行けるねーって、帰宅しまた亀を探す我が家なのでした。笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日 | トップ | 胃腸炎!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (愛媛の母)
2017-06-14 12:35:29
ニモって何?
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事