くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

週末 川へ

2017-04-19 14:06:17 | 日記

先週の幼稚園お花見の様子


















桜吹雪が綺麗でした!

今年は、桜の時期が長くて、
蕾からすべて満喫できて
幸せでした(*´꒳`*)

子供たちも自然と桜を好きになっていて、
一緒になってお花見を楽しめてよかった

また来年〜

週末は、土曜まではやとんが宮崎出張でした。
雨やったので、イオンでお昼をたべたり、買い物したり、
昼から雨がやんだら、チャリンコで駄菓子屋さんにいったりしました。

日曜日は、
習い事のプール終わりで、
川にいきました。

ランチは



あさりのパエリア、春キャベツとしらすのオイル蒸し。牡蠣のオイル漬けは常備菜。
春ですなー

しかし、
ワインが欲しくなるメニュー。

そして、いちかは、ガン無視でカップラーメンをたべてました。かんたもカレー。

3時から川に













やっぱり自然がいいなぁ〜
みんな楽しそうで、奇跡のように幸せを感じる時間でした。

家族が大好きだ!
家族で過ごす時間が大好きだ!

夜ごはんはお外で。

王将食べたい人と焼きそば食べたい人のために、ごっちゃりホットプレート。

餃子5人前、焼きそば3玉じゃ全然たりなくて。。。
あとから、ビーフン焼いたり、ポテトフライ焼いたりしました!!!
好きなものは多めに!と学ぶ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たち | トップ | ドタバタ。役員仕事終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事