くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

赤ちゃん

2017-04-26 13:23:02 | 日記
2017.4.17

お隣の赤ちゃんが遊びにきてくれた♡




たまらんー♡

いっぱい抱っこしました(*´꒳`*)

さーさんは、やきもちやくわけでもなく、マイペースでした笑笑

お茶して



森蔵さんのパウンド、えらくおいしかった!

内祝いをいただきました。



なんと、憧れ続けていた、あのクッキーが!



マッターホーンです!!

缶もかわいー♡

はやとんとおそろの靴下やコーヒーも。

いっぱいありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 家庭訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事