くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

愛媛の夏休み

2016-07-26 16:14:03 | 里帰り

2016.7.24 日曜

愛媛に帰省しました!

夕方からおっちゃんめーこねーちゃんが
うどんを打ってきてくれました!

おっちゃんち、今日は地鎮祭。
いくつになっても、夢にむかって突き進む姿は素敵やなぁ!!
それを黙って支えるめーこねーちゃんも素敵!!



つやピカうどん







おちびの箸がとまらない〜!!

ざるうどんはお初。
うどんも、お出汁も
美味しかった!!!

10月には、おっちゃんのおうどん、みんなにたべてもらえると思うと嬉しい。




お母さん、美味しいごはんをありがとう!

ワイワイお酒のんで、たのしかった〜



やっぱり田舎はよいやねぇ〜

愛媛満喫します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | プールに花火に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里帰り」カテゴリの最新記事