くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

2024

2024-01-03 12:02:00 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

元旦

明石の実家へ。

ゆーがとかんた

5泊一緒にすごしてた。仲良し。

ゆーがんとこのまるとご対面

まるは1歳
ししは6歳

めちゃんこ可愛かった!



いちさつと映画をみに

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

映画おもしろかった。

みんな大きくなったなぁ








明石のお父さんお母さんお世話になりました!

2日は大掃除の仕上げして過ごしました。

換気扇、風呂場、サッシ、庭掃除。
まだまだやることはあるけどとりあえず終了
はやとんには年賀状をお願いしました。

今日は雨模様なので、のんびりしてます。

1日の能登半島地震に2日の飛行機追突事故。
新年からおかしいくらい色々ある、、
亡くなられた方に心よりご冥福をお祈りします、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末帰省② | トップ | 有馬温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事