ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

な~んかバタバタです!!

2008-10-08 | Weblog
初荷♪の記事にたっくさんコメントありがとうございます

みなさんに期待させちゃってるんですけど旅行ではないんですよ~

まだ詳細が届かないので言えないんですけど・・・(ごめんなさい

旅行ではない、物ではない・・・って「は??」って感じになりますよね


最近、バタバタ忙しいです そして疲れてチビと一緒に寝ちゃう

ってパターンばっかりの毎日なんです

ハガキを切手に交換の件はお二人からメールいただきました~ホント

ありがとうございますまだ、募集中なのでよろしければご協力ください

エステ券の方は2人の方からメールを頂きました。ここで締め切らせて頂きます。

今から抽選してお二人にメールさせていただきますね。


と、ここで今月はプレ企画が忙しくって出来そうもないので

「ハガキだけでもいいですか?」プレをします

タイトル通りハガキだけですこんなショボイ、プレですが欲しい方

おいでたらコメント欄に「ハガキ欲しい」と書いてくださいね~

ハガキを切手に交換・・・のお二人とエステ券を希望してくれたお二人には

ハガキセットを送らせて頂こうと思ってるのでハガキは一緒になりますので

ご了承くださいね。ハガキセットは5人に差し上げます

締め切りは10日18時です。その日中に発表予定です。

ではではスタ~ト

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫大好き)
2008-10-09 08:28:58
ハガキ希望します。

お疲れ様でした。子供の笑顔で元気でるよね(^-^)
最近、情報収集ができてないのでよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (なりっち)
2008-10-09 12:50:25
私もハガキ希望です


私も最近、いや前から子供たちと一緒に寝てしまって・・・
ここ10日ほど10時以降起きてることがありませんでした
それだけ睡眠を要していると思って、諦めるしかないと思ってます
返信する
希望します★ (はる)
2008-10-09 12:52:59
ハガキとっても少ないので希望します…☆
ところで(6)は8末〆の伊藤園×アピタの「あえの風」でしょうか?個人的にとっても気になった懸賞なんですよね~>w<!!ローカルなのに豪華で★
返信する
お願いしま~す♪^^ (junぴょん☆)
2008-10-09 13:24:47
こんにちわっ♪
沢山のご当選おめでとうございます
(6)がとっても気になります~報告楽しみにしています
そして!ハガキほしいです♪不調続きなのでぜひあおママさんパワ-をいただきたいです♪どうぞよろしくお願いします
返信する
希望します! (つゆ)
2008-10-09 13:36:02
こんにちは~♪
ハガキなかなか見つけることが出来なくて・・・あおママさんパワーにあやかりたいです。おねがいしま~す。

(6)気になる~?????
返信する
Unknown (りんぴょん)
2008-10-09 13:36:21
ハガキセット希望します☆

あまりコメント残せずすみません・・・

そして、たくさんの当選おめでとうございます。

いつもあおママさんのプレ企画って
出遅れて参加できないこと多いので
今回は参加できてうれしいです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (*ひまわり*)
2008-10-09 14:04:28
ハガキ希望しま~す

お忙しいようですが、体は大丈夫ですか?
毎日おつかれさまです
返信する
ハガキセット希望します (ヒナチュウ)
2008-10-09 15:41:54
なんだかハガキが思うように集まらなくて(汗)応募させてください!!
ちょこちょこハガキ探しに行ってるわりには成果がなくて・・・お願いします。いつも当選報告うらやましく眺めてますよ~あやかりたいです
返信する
Unknown (りくそらママ)
2008-10-09 16:18:03
はがき希望です♪
いそがしそうですね・・・。
体気をつけて下さいね♪
返信する
Unknown (はるか)
2008-10-09 16:55:11
ハガキ希望です
はんこを押せる日を夢見てがんばります!!
あおままさんパワーください
返信する