ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

目が覚めちゃった

2008-07-24 | Weblog

また変な時間に起きちゃいました~ ここ数日でいろんなお友達からお礼便など届い

てます

トミラさんからお礼便、頂きました~ トミラさんの即応募ハガキ、パワーがありそうで

うれしいですありがとうございました!

トミラさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/taisomama

 

ルナ虫さんからキューピーのeセンスカード(合ってます?)とシールにハガキ

頂きました~。eセンスカードはこっちでは販売がないのでうれしかったです

ありがとうございました~

ルナ虫さんのブログ→http://gomafu33.269g.net/

 

ひよこママさんからたっくさんのハガキを頂きました~ オソロできるように頑張り

ますね!!ありがとうございました~

ひよこママさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/hiyokomama0311

 

ダッフィ~。さんからハガキにかもめ~る、シールにもちっとワンタン麺のID2枚、

ハガキを頂きました~ このID、ホントに見つけられなくってチャレンジ断念して

ました。なのですっごくうれしかったですありがとうございました~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろできますように (トミラ)
2008-07-24 11:58:47
こちらこそハガキありがとうございました
少ししかないですがお役に立てればいいな
今月あと少しですね~
追い込み頑張りましょうね
返信する