ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

ディズニー おみやげプレ企画♪

2008-05-30 | Weblog
まだ旅行にも行ってないけどプレ企画を始めようと思います

旅行から帰ってきたらバタバタでプレ企画をすぐにできないような気がするの

で・・・。まだ行ってもないし、もちろん画像ナシです

今回はクイズ形式にしたいと思います。賞品は3つ用意したいと思います。

クイズを2問出しますので2問とも正解だったらディズニーのおみやげを

差し上げます。でも3人以上、正解者さんがいたら申し訳ないのですが抽選にしま

すね。2問の正解者さんがいなくって1問正解者さんがいた場合は1問正解者

さんに差し上げますがこれも3人以上いたら抽選にさせて頂きますね。

今回はどなたでも参加OKですが、プレ企画だけのお付き合いは本当に寂しい

のでご遠慮ください。これからも仲良くしてくださる方ならOKです

おみやげ+ハガキセット+α(あるかも??)が賞品になります。

メール便で発送したいのでそこに入るおみやげになります。(チビ3人いるし

たぶんチビ達のをいっぱい買っちゃうので高価なものは買ってこれませんごめんなさい。

当たったらラッキーっていう軽い気持ちで参加して下さいね。(っていうか参加者

いるかな??)

いつも温かいコメントくれる方、仲良くしてくれてる方に感謝のプレ企画です。

ではでは・・・・・クイズです



問題1.今月は私の誕生日ですが何日が誕生日?? 

毎日、ブログを読んでくれてる方だったら記事の中にヒントがあると思います。

問題2.今回の旅行はあーちゃんの誕生日に合わせて行きます。あーちゃ

んの誕生日は何日でしょう?旅行は6月7日~10日です。なのでこの4日間の

うちのどれかです。

さて、全問正解者さんはいるかな??すっごく楽しみです

でもやっぱり気になるのは参加してくれる人いるかな~??ってこと・・・。

参加される方は・・・

HN

住まい

おみやげを選ぶとしたらディズニーランドorシーどちらが
いいですか??(選ぶときの参考にさせてもらいますね~)

クイズの答え

あおママに一言

以上を書いてくださいね。コメント1口、TB2口としますね。

締め切りは旅行最終日の10日21時にします。

今回は初めてのクイズ形式にしました。何かおかしいとか疑問になったことが

ありましたら言ってくださいね。楽しいプレ企画にしたいと思います!

ではスタ~ト




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてくださいね (しょまママ)
2008-05-31 06:40:09
クイズ参加します

HN しょまママ

住まい 北陸

おみやげは?  
シーのほうがいいかな。でもどちらでもいいです

答え ①5月29日  ②6月8日? 

あおママさんに一言
今回はクイズ形式で、ちょっと変わっていて面白いですね。
答えの自信はないのですけど。
お誕生日、出かけたその日か、次の日か迷いました。
ステキな旅行になるといいですね。
また旅行記楽しみにしています。
                    
返信する
エントリーします (すばる)
2008-05-31 18:03:33
HN すばる

住まい 中国地方

おみやげを選ぶとしたらディズニーランドorシーどちらが
いいですか??(選ぶときの参考にさせてもらいますね~)シーのほうがいいかな。

クイズの答え
1.5月28日
2.6月9日

あおママに一言
母の誕生日(5月29日)と同じ?って思っていろいろ読んでたらどうも違うような感じなので28日にしました。当たってるかな?
ハガキ書きがまだ終わってないので大至急ハガキ書きしようと思います。
6月1日消印有効なんで。
返信する
参加します♪ (りくそらママ)
2008-05-31 21:24:47
HN りくそらママ

住まい 北陸

おみやげを選ぶとしたらディズニーランドorシーどちらが
いいですか??
どちらでもいいですがランドかな!?

クイズの答え
1.5月29日
2.6月7日

あおママさんに一言
TDLに行くのですね。
しかも4日間も!!
すごいです♪
私も9月の終わりに行くので色々お話し聞かせて下さいね♪
楽しんできてください!!
返信する
参加します♪ (るな)
2008-05-31 21:51:13
HN るな
住まい 埼玉
おみやげはどちらでもいいですが
シーの方がいいかな~

答え 1.5月29日
   2.6月9日
9日はうちの旦那の誕生日なので。。。

あおママさんこんにちわ
ディズニーもうすぐですね!
暑かったり、寒かったりして
体調崩さず楽しんできてくださいね!
という私ももう一週間も風邪をひいてます。
返信する
参加させてくださ~~い(*^^*) (ゆぱしあ)
2008-06-01 05:41:08
HN:ゆぱしあ

住まい:北陸

おみやげを選ぶとしたら?:ランドは、毎年行っていたけど、シーは1度しか行ったことないので、シーかな。

クイズの答え:1、5月28日
       2、6月8日

あおままさんに1言:
お誕生日おめでとうございます。まだまだ若くて羨ましいな~。
楽しみにされていた旅行も、もうすぐですね。お天気に恵まれますように♪私も夏休みにせがまれているんだ~チケット当てにゃ~
 
返信する
参加させて下さい♪ (ひな)
2008-06-02 08:45:20
HN ひな

住まい 埼玉県

おみやげを選ぶとしたら?
どっちも好きなんで、どっちでもいいです~。
でも、ランドかなぁ~☆

クイズの答え
① 5月29日
② 6月8日

☆あおママさんに一言☆
あおママさん、あーちゃんお誕生日おめでとうございます
ディズニー旅行、楽しんできて下さいねぇ旅の話、いっぱい聞かせて下さいねぇ
旅行中の間に不在届けが沢山、ポストに入ってますようにぃ
返信する
参加させてください (ダッフィー。)
2008-06-04 10:33:14
HN ダッフィー。
住まい 中国地方
お土産は どちらもすきですが
     今年はランドが25周年なので
     ランドがいいですね
クイズの答え
   あおママの誕生日 5月28日
   あーちゃんの誕生日 6月9日
あおママにひとこと
 もしかしたら、はじめまして かも?
 いつも読み逃げばかりですが、プログはいつも
 拝見させていただいております
 これからも遊びにきますので仲良くしてくださいね

 ディズニー4日間はうらやましいです
 25周年はまだいったことがないので、レポ楽しみに
 待っています

返信する
お返事です (あおママ)
2008-06-04 23:56:09
しょまママさんへ
受け付けしました~。発表までたのしみにしててくださいね!

すばるさんへ
先日もありがとうございました~。プレ企画、受け付けしました!!発表までお待ちくださいね。

りくそらママさんへ
お久しぶりです~♪りくそらママさんもディズニー行くんですね!!楽しみですね☆プレ企画、受け付けしました~発表までおまちくださいね。

るなさんへ
受け付けしました~。風邪の方はどうですか??
夜は寒かったりとおかしくなりますよね・・・。
早くよくなりますように!

ゆぱしあさんへ
先日は本当にありがとうございました♪プレ企画、受け付けしました~。発表までお待ちくださいね。

ひなさんへ
受け付けしました~!!発表までお待ちくださいね☆
旅行、楽しんできます♪

ダッフィ~。さんへ
初めまして!!参加ありがとうございます☆
発表までお待ちくださいね☆
返信する
Unknown (ちかっぴ)
2008-06-09 10:06:23
HN ちかっぴ

住まい 北陸

おみやげを選ぶとしたらディズニーランドorシーどちらがいいですか??
ディズニーならなんでも
25周年のランドも魅力的ですあーちゃんは初めてですか?良いお誕生日になるといいですね


クイズの答え 1は29日
       2は8日かなぁ

あおママに一言 旅行④日間楽しんできてくださいね

以上を書いてくださいね。コメント1口、TB2口としますね。
返信する
参加しまーす!! (かいひな)
2008-06-10 14:20:20
HN:かいひな

住まいの地域:北海道

お土産はシーの方がいいかなぁ!!

クイズの答え
あおママの誕生日
29日
あーちゃんの誕生日
8日

今回のプレ企画はクイズ形式でおもしろいですね!
返信する