ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

お礼便届いてます!②

2008-05-23 | Weblog

記事が長くなっちゃって途中で消えたら怖いので・・・・。

紹介したお友達は順不同なので気にしないでくださいね!みなさん、大事な

お友達です

みかんさんから即応募バーコ頂いてます!!知らなかったキャンペーンなの

でうれしかったですありがとうございました~

みかんさんのブログ みかんの生活→http://yaplog.jp/natsumilife/

 

るなさんからハガキとシール頂いてます!!知らなかったハガキがたくさんで

うれしかったですありがとうございました~

るなさんのブログ 懸賞日記→http://plaza.rakuten.co.jp/runamoon0302/

 

ちえさんから即応募ハガキなどいろいろ頂いてます!ありがとうございました~

ちえさんのブログ 懸賞当選報告→http://kensyousuki.269g.net/

 

みりあさんから即応募ハガキやノートなどいろいろ頂いてます!!ありがとうござい

ました~

みりあさんのブログ みりあのやるならやらねば!→

http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

 

palママさんからシールやハガキやいろいろ頂いてます!ありがとうございました~

palママさんのブログ ☆ラブネイル&懸賞ライフ☆→http://palmama.269g.net/

 

ゆぱしあさんからも応募券や応募マークなど頂いてます!ありがとうございました

ゆぱしあさんのブログ 気ままな日記→http://blogs.yahoo.co.jp/yupasia


最新の画像もっと見る