ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

発送のお知らせ

2008-10-12 | Weblog
11日、午後に発送しました!!

定期便のお友達、ハガキプレのなりっちさん、*ひまわり*さん、ゆぱしあさん、

エステ券を希望してくださったお二人、ハガキを切手に交換をしてくださった

お二人(お一人は数日前に発送してます)に発送してます。

ハガキプレの当選者さん、お二人からご連絡がありません12日午後8

時までにご連絡がなかったら再抽選しますね。(ハガキプレに参加してくださった

方の中から)申し訳ないのですが締め切りもありますのでご理解お願いします。

なりっちさん、ゆぱしあさんからのメール届いてなかったです

なんででしょ??でも住所などわかったので発送しました。(勝手にごめんなさ

い)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なりっち)
2008-10-12 07:02:30
昨日の夜、メールをしたんですが返送されてきました。
なので、先ほど、パソのアドレスに送ってます。
確認よろしくお願いしますね
返信する
再送しました。 (アーシェ)
2008-10-12 07:37:16
あおママさん、おはようございます。
10日の夜9時30分ごろに
ご指定のアドレスにお送りしたという
履歴が残っていたので、よく見たら、
あおママさんの書かれているアドレスが
yahoo.ne.jpになっています。
たぶん、yahoo.co.jpですよね?(・・?)
再度お送りしますので、ご確認お願いします。
返信する
気がつかなくて~~ (ゆぱしあ)
2008-10-12 17:51:38
メール再送しました。
気がつかなくて、すみません
返信する