ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

りんちゃん、熱を出しました

2007-11-21 | Weblog
ふうくんが治ったと思ったら次はりんちゃんが夜中に発熱しました。

熱&痰のからんだ咳が症状です。やっと寝たと思っても咳で起きて

しまうのでなかなかいいのに眠れなくって可哀相な夜でした

今もあーちゃんと一緒にお昼寝させたけど15分で起きちゃって今は

おんぶで眠ってます

なかなか唯一、夜できてたハガキ書きも思うように行かず・・・。

しょうがないんだけど。りんちゃん、早くよくなってね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね!! (ラムネ)
2007-11-21 17:44:46
お子ちゃまは仕方ないですよね・・・
ママも大変だとは思うけど
がんばってね
早くよくなりますように☆☆☆
返信する
お大事に★☆ (オレンジママ)
2007-11-21 18:25:31
寒くなってくると、どうしても風邪引いちゃいますよね(>_<)我が家の子達もいつひくことやら(泣)
せめてインフルエンザ注射までは・・と思ってます。
早くよくなりますように☆
プレ企画参加ありがとうございます♪
抽選までもうしばらくお待ちくださいね☆
返信する
すいません (オレンジママ)
2007-11-21 18:27:20
プレ企画参加ありがとうございます。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね♪
お子様、早くよくなりますように☆
返信する
大丈夫? (のんのん)
2007-11-22 15:43:28
寒くなったもんね。。。
うちも次男坊が鼻詰まってて、口で息するから、軽く咳が出てきました。。。

今日もレシ作りに行こうかと思ったけど、人ごみ連れて行くのもな~、と思い断念!今日は自宅でゆっくりです。。。

おんぶ大変だと思いますが、あおママさんも体調壊さぬように。。。
早くよくなると良いですね★
返信する
こんにちは (なりっち)
2007-11-22 16:42:26
お子さんが熱を出すと親は大変ですよね
うちの場合、1人が風邪を引くと
たいていもう1人もうつるし・・・
思うように時間が取れないでしょうが、
あおママさんも体調に気をつけてくださいね
返信する
ラムネさんへ (あおママ)
2007-11-23 02:37:59
私も風邪引かないように気をつけます~
こっちは雪が降りましたよ
返信する
のんのんさんへ (あおママ)
2007-11-23 02:41:17
次男坊ちゃんはどうですか?
早く元気になるといいですね~
確かにこれからは人込み連れてくのも気にしないと
いけませんよね・・・・。
返信する