ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

募集します!

2008-11-07 | Weblog
またまた放置してました・・・・。

けいまるるさん、お礼便届きました!!ありがとうございました~

今月は初の単発ハガキ交換者さんを募集します。こちらはレシート応募以外のタイ

アップハガキが13~14枚あります。もしかしたらまだ増えるかもしれません。

なので、レシート応募以外のタイアップハガキ(クイズ、バーコード)が10枚位あ

る方。よろしくお願いします。

同じ地域の方が応募して下さった場合は抽選させ

て頂きます。ご了承ください。

募集させて頂く人数はハガキセットが5つ出来たので5人の方が希望ですが変更あ

るかもしれません。

交換OK!という方はコメント欄にHN、地域(大体でいいですよ)、タイアップ

(レシ以外)が何枚あるか、もし交換させて頂く時は私の方から全国版のハガキは同

封するorしない。以上を書いてください。よろしくお願いします。

面倒なこと書いていただきますがよろしくお願いします

締め切りは特に設けませんので~

交換者さん。おいでますように・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (けいまるる)
2008-11-10 01:43:16
無事に届いて良かったです♪お役に立てれば嬉しいです(*^_^*)
返信する
こんにちは~☆ (ゆみまる)
2008-11-10 13:19:41
こんにちわ♪希望させていただいてもよろしいですか?
HN ゆみまる

地域 関東

タイアップは今のところ30枚ぐらいです。

全国版のハガキは同封してくださ~い。

こちらは同封しないでいいですか?
返信する
交換希望です☆ (ひよこママ)
2008-11-10 13:19:42
HN:ひよこママ
東京都在住です!
レシ以外のタイアップは正確には数えていませんが(手持ちのハガキの種類が多すぎるため)
15以上はあると思います。全国版のハガキは最近発見したものだったら入れてほしいです

ご検討をよろしくお願いします
返信する
こんにちは~♪ (ゆみまる)
2008-11-10 13:27:47
すみません、私も全国版最近発見したものだったら入れてくださ~い。

返信する
Unknown (ななゆめ)
2008-11-10 22:09:42
☆HN…ななゆめ

☆地域…茨城県

タイアップハガキは12~13枚だと思います。もし交換していただける時は全国版も入れていただけると嬉しいです!よろしくお願いしま~す
返信する
交換希望します。 (アキショーママ)
2008-11-10 22:16:40
初めまして。毎日のように遊びに来ています。

ぜひ交換お願いします。

HN アキショーママ

住まい 大阪府


タイアップのレシート抜きで10枚はあります!明日またハガキ集めに行くので増えるかもです。


全国版希望しまぁす。
よろしくお願いいたします。
返信する
お願いしま~す♪^^ (junぴょん☆)
2008-11-11 10:35:30
★HN→junぴょん☆
★地域→北海道

おはようございま~す^^
交換☆お願いしますm(_)m
今のところ~タイアップ10枚以上はあります
全国版も希望します^^お願いできたらうれしいです♪どうぞよろしく!お願いします
返信する
Unknown (クリオネ)
2008-11-11 13:06:27
★交換希望です★

HN→クリオネ
地域→広島県

レシ応募以外のハガキ10枚ほどあります。全国版も同封して頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いしまぁす☆
返信する