ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

バロンタイン??

2008-02-14 | Weblog
今日はバレンタインでしたね~ おととい、あーちゃんといろんな

キャンペーンで購入したチョコレートを消費する目的もあってチョコレート

ケーキを作りました 生地にもチョコを入れて生クリームに

もチョコを入れてケーキの間にはフルーツを入れて生クリームを塗って

いちごをのせて完成簡単でした~ でも味はわれながらうまい

みんなに大好評でした~ ってそれがバレンタインのプレゼントのつもり

だったんだけど・・・・。今日の夕食でふうくんが「今日、バロンタイン

って先生言っとった~!」って言いました。バロンタイン(笑)

「どんな日って言ってた?」って聞いたら「男の子がチョコレートもらえ

るんだって!」「もらえた?」って聞いたら「今日はもらえんかった!」

って返事。あ~・・・・買ってきてあげてたらよかったな。ってすっごく

後悔 買おうかなって思ったのに買わなかった・・・・。

ごめんね。ふうくん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バロンタイン(^^) (ゆぱしあ)
2008-02-15 11:00:08
手作りケーキで、バレンタインいいですね。

男の子は、小さくても昨日は楽しみしてたのかな??
うちにも、チョコレートたくさんあります。
私もたまには、手作りしてみようかな~
返信する
!!!かわいいっ (のんの。)
2008-02-16 17:15:03
こんにちわ。
のんのん改め、のんの。です!

バロンタイン、かわいいね~!
ロンの発音がとてもうまそうに感じる(笑)

うちの息子も、小4にして初めてチョコもらってきました(笑)
そんな息子いわく、

「あ~いっつも、ママかおばあちゃんやわ~。。。」

です(笑)後悔。。。わかる!!←私も今年はあげてないので。来年は是非!ですねっ
返信する
お返事です♪ (あおママ)
2008-02-17 02:47:21
ゆぱしあさんへ
手作り、楽しかったですよ!!近いうちにもう一回作ろうかな~と思ってます☆

のんの。さんへ
改名されたんですね!!改名効果あったようで
おめでとうです☆
返信する