ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

fumifumiさんのプレ企画♪

2008-04-26 | Weblog

fumifumiさんの『fumifumiのミーハー懸賞日記』→

http://plaza.rakuten.co.jp/238fumiya/ では豪華?即応募はがきセットプレゼント

企画♪を実施中です。締め切りは本日23時です。ギリギリで申し訳ありません。

参加させてください。

HN あおママ

住まいの地域 石川県

ブログ名とURL ほのぼの億時&懸賞日記 http://blog.goo.ne.jp/sachi0528

狙い目穴場ネット懸賞 あんまりネット応募しないのでねらい目はありません・・・。

ごめんなさい!

fumifumiさんへ何か一言

いつも楽しくブログは読ませてもらってます♪ずいぶん前に私のプレ企画に

参加してくださいましたよね??それっきり、あんまり(というか全然?コメント

せずにごめんなさい。)どうぞこれからもよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る