ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

ミニさんのプレ企画♪

2008-02-02 | Weblog

ミニさんの『ぼへみあん☆』→http://blog.goo.ne.jp/b710

では「鬼は~外☆福は~内☆プレ企画」を実施中です!!

締め切りは2月5日 13時です。

では早速・・・・

HN あおママ

住まい 石川県

バレンタインチョコは買う派?手作り派?

ここ、数年は育児に追われて手作りしてないですが元々、お菓子作りは

好きでよくやってたので今年は手作りしようかな?と思ってます。チョコのキャン

ペーンで板チョコがいっぱいあるのでたくさん消費できそうなチョコケーキ

を作ろうかな~と思ってます。

オススメキャンペーンがあったら教えてください

今日、見つけたキャンペーンなのですがネスレのポイント30ポイントで

50人のクリエイターデザインのエコバッグ&マグカップが10万人に

当たるというものです。オッシャレ~なデザインなのでいいなと思いました

ミニさんへ

こんばんわ。またまた、参加させてください。以前、ミニさんに頂いた

即応募ハガキのイオン&コカ・コーラのキャンペーンのW賞のグラス

4個が当選しました!!デザインが素敵で喜んでます

ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおママさん、こんにちわぁヾ(´▽`) (ミニ)
2008-02-04 16:17:26
プレ企画にご参加ありがとうございます!!
あおママさんも今年は手作りなさるんですね~
そうそう~ウチも板チョコがいっぱいあるので、消費しないとっ
ネスレの情報もありがとデスさっそく応募させてもらいますねっ
コカコーラのグラスオソロできました~お役に立ててよかったわぁ
では、結果発表までしばらくお待ちくださいねっこれからもヨロシクお願いしま~す
返信する