ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

みなさんありがとう!

2008-03-24 | トップページ
りんちゃんのバースデーのお祝いコメントありがとうございます!なかなか時間が取れなくてお友達ブログ巡りもできなくて残念。ブログ更新もなかなかできないこどコメントは読んでます。今もケータイからの更新です。夕食の準備も半分位終わったしチビ連れて近くの公園にいます。フウくんは今日、幼稚園の終業式でした 明日から2週間の春休み~ 近い内にありがとうプレ企画するかも~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pal ママ)
2008-03-24 18:48:25
最近忙しそうですね・・・でも家族思いのママさんでみんな幸せだろうなぁ・・・暖かい季節になってきたからお外遊びも楽しくなりますね♪
返信する
Unknown (ちかっぴ)
2008-03-25 13:58:17
うちも27日終業式です
約10日のお休みじぃじとばぁばに任せるのですが大変そうです

あったかくなってきましたね
日曜日兼六園へ梅を見に行ってきました石川県民の日ってあるんですね。びっくりしました
返信する
忙しい毎日ですね (ゆぱしあ)
2008-03-25 22:39:14
うちも昨日から、春休みに入りました。
小さいうちは、手がかかるけど、大きくなっても、うちは手がかかるわ~~

明日で、宿題終わらせる予定なんで、がんばるじょ♪
温かくなってきたから、お子さんも外遊びが、楽しいのでしょうね。
返信する