ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

欲しい方いますか??

2008-05-16 | Weblog
①ベビースターオリジナルipod nanoが当たるポイントが3点あります。

②サントリー 胡麻麦茶のポイントが2点あります。

どちらも私は集めてないので欲しい方おいでたらコメントしてくださいね。

先着で差し上げます。2つ希望してもいいし、どちらか1つでもいいです。

先着に入られましたらsachi05282003☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

までメールくださいね!!

ひなさんに差し上げることになりましたので締め切ります!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2008-05-16 22:03:49
二つ欲しいです~!!
お願いします。
返信する
ひなさんへ (あおママ)
2008-05-16 22:21:10
ひなさんに差し上げます。ご住所などメールしてくださいね~
返信する