ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

3連休

2007-11-25 | Weblog
この3連休は珍しくパパがお休みでした。りんちゃんはもう

元気だけど大事を取ってスーパー位のお出掛けだけにしてました。

でも上の2人は元気いっぱいだったのでパパが大活躍

まず、金曜日はふうくんのリクエストでパパとふうくん、あーちゃんで

スーパー銭湯へ。パパが「どこ行きたい?」と聞いたら「温泉

って返事だったしお昼寝が終わってから連れてってくれました。

気持ちよかったようでニコニコで帰ってきました

お利口にしてたからって上がってからジュースを買ってもらい

うれしかったみたい

きのうの土曜日はバスに乗りたいっていうリクエストで3人でバスに

乗ってデパート(香林坊大和)へ。バスで15分くらいで着くからちょうど

いい時間。デパ地下で私の大好きなフランスパンをおみやげに買ってきて

くれました ふうくん、あーちゃんはお菓子の量り売りを

買ってもらい大事そうに持って帰ってきました

今日は朝から大きな公園へ散歩に。今日はとってもいい天気だったし

散歩日和 葉っぱを拾いながら歩いてたみたい。午後からはお昼寝

が終わってからパパの実家へ遊びに行ってる

パパといっぱい遊んだ3連休でした~


最新の画像もっと見る