ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

業務連絡です

2008-09-14 | Weblog
土曜日の午前中にクロネコメール便で発送しました。

プレ企画の当選者さん、4人。定期交換のお友達。

お礼便に猫大好きさん、歩冴ママさん、ヒナチュウさん、あさゆみママさん

です。*ひまわり*さん、ごめんなさい!!間に合わなかったので日曜日、もしくわ

月曜日に発送しますね。






ここでプレ企画、終わったばかりなのにまたまたハガキプレしたいと思います。

連休中だし気が付いてくれるかな?我が家はパパは3連休ずっと仕事なので

特にお出掛けもなく寂しいです


ついこないだのプレ企画に参加してくれて残念だった方が今回また参加してくださ

ったらプラス1口しますね。ハガキセットだけになる予定ですがそれでもいいよ!

って方だけ参加してくださいね。締め切りは14日午後1時です。

その日中に発表しますので14日中に連絡先を教えてくださる方でお願いします。

ではではスタート

あっ、コメント欄にハガキセット欲しい!と書いてくれるだけでOKです♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ななゆめ)
2008-09-14 02:20:57
ぜひハガキセット欲しいです!よろしくお願いします
返信する
おはようございます (しょまママ)
2008-09-14 07:04:19
あおママさんのハガキセット欲しいです。
よろしくお願いします
返信する
参加させて下さい (フジ)
2008-09-14 07:42:54
葉書セット欲しいです!よろしくお願いします。
返信する
Unknown (☆スッキリ☆)
2008-09-14 08:37:26
ハガキ欲しいです~

落選の結果に「やっぱり激戦だったな~」と残念な気持ちだったんですが…チャンスをもう一度有り難うございました
返信する
欲しいです~ (ひよこママ)
2008-09-14 08:50:47
ハガキセット欲しいです☆☆
ぜひぜひ、参加させてください♪♪
返信する
Unknown (*ひまわり*)
2008-09-14 09:19:30
連絡が遅くなりすいません…お手数おかけして申し訳ないです、時間がある時お願いします。楽しみに待ってますね♪
返信する
参加させて下さい!! (ひな)
2008-09-14 10:00:24
ハガキセット欲しいです♪
よろしくお願いします~☆
返信する
Unknown (ちかっぴ)
2008-09-14 10:34:49
はがきセットお願します☆
よろしくです~
返信する
Unknown (けいまるる)
2008-09-14 12:23:00
はぎセット欲しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
初めてまして。 (よん)
2008-09-14 12:41:47
初めましてですがハガキセット希望していいですか?よかったらお願いします。
返信する