ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

うれしい報告♪

2008-08-25 | Weblog
先月のプレ企画で賞品にした即応募ハガキでの当選報告が続々と入って

きました~ 5人程おいでるみたいですみんなに当たって

ほしかったので私は応募しませんでした~ 自分の事のように

うれしいです これからのプレ企画、頑張って即応募ハガキを賞品に

しようっと

我が家のお届けものは・・・21日に5つ届いたけど土日はスカ~

月末に向けてお届け物ありますように

そして、そしてたくさんのお友達からメール便を頂いてます

みりあさんからプレ企画のお礼でスティッチのメモ帳可愛いのでチビに取られる前に隠しちゃいました

ありがとうございました~

*ひまわり*さんからお礼便にハガキセット、IDシールを頂きま

した。ハガキセットしか送れなかったのに・・・。本当にありがとうございました

ぴゅあひめさんから参加賞が届いたんですが・・・

分厚いハガキセット、即応募ハガキ、切手まで本当にありがとうございま

した

まぁちゃさんからお礼便にドリップコーヒーとハガキセットを

頂きました。ありがとうございました

うめ子さんからプレ企画の残念賞を頂きました

お米券にエコー年賀ハガキを10枚も大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございました

ゆぱしあさんからお礼便を頂きました。即応募ハガキ、可愛い

テープ、本当にありがとうございました

ちかっぴさんからお礼便にお菓子、ハガキセットを頂きました。

ありがとうございました

はるかさんからハガキセットとエコーハガキを頂きました。あり

がとうございました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ひまわり*)
2008-08-25 10:51:39
メール便届いたようで良かったですたいしたものじゃなくすいません

我が家にも先日いただいたアルビス&グリコのバーコ付きハガキで応募した「アートBOX]が届きました息子がとても喜んでいますありがとうございました
返信する
こんにちは (なりっち)
2008-08-25 14:19:48
あおママさんがプレゼントしたハガキで5人も当選するなんて、
すっごいパワーがありましたね。
って、私もその一人ですが
どうもありがとうございました

キョロちゃんのいい思い出になって良かったですね。
私としてはイケメンの森永製菓の方が気になります
返信する
Unknown (miki)
2008-08-25 16:22:20
私も、あおママさんからもらったハガキ(アルビス×グリコ)アートBOXが8/23に届きました。
ほんまにありがとうございます。


今月はまだ5個だけしか当選してません。
今週にいっぱい届く事を願って待ってようと思ってます。
返信する
残念~ (オレンジママ)
2008-08-25 21:36:25
あおママさんハガキにはいつもパワーがいっぱい
なのに・・・私は当選報告できず(涙)
せっかくのラッキーハガキなのにすいません
キョロちゃん、めっちゃ可愛いですね♪
あれで車に乗ってきたのかな?(笑)
気になります
返信する
すごぉい! (あゆ)
2008-08-25 22:39:42
あおママさ~ん!あたしもあおママさんからいただいた即応募ハガキでアートBOXが当選しましたぁぁ☆彡子供たちが大喜びです!!当選報告にきたら、たくさんの方の当選報告がありビックリです!!あおママさんパワーおそるべし!ホントにありがとぉございましたあ!これからもよろしくおねがいしまーす♪
返信する
すごいね~~ (ゆぱしあ)
2008-08-25 22:50:37
ラッキーハガキが5つって、すごいですね。
私は、望遠鏡で応募したけど、落選かな?
メール便、無事届いてよかったです。
返信する
Unknown (しょまママ)
2008-08-27 19:55:27
我が家も、望遠鏡が実家に届いたみたいです。
いただいたハガキも含めて4口ほど応募してました。
あおママさんのパワーで皆さん当選されたのなら、ウチもそうだったのかなー
返信する
Unknown (あさゆみママ)
2008-08-28 11:00:02
あおママさんすっごいパワーがあるうですね!!
お友達から「当たったよー」の報告すっごく嬉しいですもんね!
私もパワーもらっていきますネ
返信する
Unknown (ぴゅあひめ)
2008-08-28 23:53:26
お礼&紹介が遅れてしまい申し訳ありません
お礼便無事に受け取っております。
どうも有難うございました

仕事の関係でブログ更新できてませんが・・・
週末に改めて紹介させて下さいね
返信する
嬉しいですよね♪ (まめ)
2008-08-29 21:37:36
私も即応募ハガキのプレ企画をずっとしていますが、
何度か嬉しい当選報告を頂きた事があり、
やはり自分の事のように喜んでしまいました。
プレ企画を通して沢山のお友達との交流って
素敵ですよね!
よ~し。来月のプレ企画も即応募ハガキに決定♪
返信する