ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

まぁちゃさんのプレ企画♪

2008-07-07 | Weblog

ギリギリ応募&初めまして!なのですが参加させてください♪

「★☆まぁちゃ☆★の日記」→http://plaza.rakuten.co.jp/maatya/diary/

では素敵なプレ企画を実施中です!!締め切りは7月7日7時です。

Aコース希望します!!

1 HN:あおママ

2 ブログ名&URL:ほのぼの育児&懸賞日記 http://blog.goo.ne.jp/sachi0528

3 お住まいの地域:石川県

4 オーストラリアでしてみたい事:グレートバリアリーフに行ってみたいです!

5 まぁちゃさんに一言:初めましてなのですがこれから仲良くしてもらえたら

うれしいです☆オーストラリアの旅行記、楽しく読ませてもらいました~

素敵ですね!!私の妹が1年間、オーストラリアのパースに留学してました。

その時にもらって食べたティムタムがおいしかったので迷わずAコースを選ばせて

もらいました♪私もプレ企画やってるのでよかったら参加してくださいね!!


最新の画像もっと見る