ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

トラマッキーさんのプレ企画♪

2008-05-19 | Weblog

トラマッキーさんの『talk to oneself By トラマッキー』→

http://blog.goo.ne.jp/toramaki7 では素敵なプレ企画を実施されてるので参加させ

てください。締め切りは19日朝10時頃です。

HN:あおママ

パワーがある!!と感じる時はどんな時?:一日に複数個届いたときは「おっ?」

と思ってハガキ書きを頑張ったりしてます。

トラマッキーさんへ何か一言:いつも楽しく読ませて頂いてます(コメント残さずごめんなさい・・・)プリンターの当選おめでとうございます♪トラマッキーさんパワーが欲しいですこれからも楽しみにしてますね!よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラマッキー)
2008-05-19 12:04:03
参加くださりありがとうございました。
抽選結果発表してます。
お時間のある時ご確認くださいね。
一日数個のお届けもの最近ご無沙汰です。そろそろまた経験したいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する