ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

コンビニオープン!!

2008-02-10 | Weblog
久々の更新

おとといは近所にサンクスがオープンするっていうので母とあーちゃん

りんちゃんと私の妹と行ってきました おにぎり、お弁当、

50円引き、パン30円引きなどかなり安くってうれしい~

入り口にあるオープンの花を目当てに実は行ったんだけど

「どんだけでも持っていってください」という言葉に甘えて

母は一度、車に花を置いてまたもらいに行ってました

私はサンクスでやってるキャンペーンのレシートを計算しながら作成・・・

お昼ごはんを買ったし4枚作りました~

ガラポンをしてて1人1回できたし合計4回やって、ポケットティッシュ

3個&ほがら菓タイムのお菓子1個もらいました。特賞はEdy

3000円分。家に帰って玄関に新聞を敷いてお花を並べてみました。

もうすんごい量母に言わせると「1万円以上分の花をもらったわ~」

と大満足母はお花が大好きなんです。花のプレゼントなんて

あると(懸賞にね)送ってるんだけどなかなか当たりません。過去に

ネスレで季節のフラワーアレンジメントが2ヶ月毎に1年間届くのが

当たって大喜びしたんだけどね~ 母は花をもらえたし私はレシート

作れたし楽しかったです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまま)
2008-02-10 19:34:56
お母さん、たくさんお花もらえて幸せですねっ!けっこう高いからこういう時は遠慮しないほうがいいのかな(笑)

レシート作れてくじも参加できて一石二鳥(≧▼≦)

近くにサンクスあって羨ましいなぁ♪
返信する
すごい (ちかっぴ)
2008-02-12 02:42:17
お花頂けるんですか?いいなぁ
癒されますもんね
レシートもたくさんすごいです。混んでませんでしたか?
返信する
ゆかっち→トミラに改名しました (トミラ)
2008-02-12 14:18:23
こんにちは
今日からHNを変えたのでご挨拶です
トミラなんてちょっとどこにもなさそう?なHNですのでなじむまで時間かかりそうですが(笑)
今後はトミラでよろしくお願いします
コンビニのオープンはいいこといっぱいでいいですね
サンクスは今いろいろしてるのでお得ですしね♪
返信する
定期便届きました!! (pal ママ)
2008-02-12 15:59:47
今日定期便届きました!!私ももうそろそろ発送しますね!サンクスの開店キャンペーン楽しそうで良かったですね♪うちの近くにもオープンしないかなぁ・・・
返信する
お返事です (あおママ)
2008-02-13 05:06:46
さちままさんへ
本当に笑えるくらいの花の量でビックリでした~
28日に今度は徒歩で行ける所にファミマがオープン
です♪

ちかっぴさんへ
サンクスはオープンの時、お花をもらえるんです。
ローソンはないです・・・。お店のオープンセール大好きです(笑)

トミラさんへ
HNの改名、おめでとうございます♪
トミカからきてるんですよね?素敵です☆

palママさんへ
翌日に着いちゃってビックリです!!
営業所へ持っていったら早いんですかね??
返信する