横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

フェンスにネット

2019-04-28 13:44:26 | ガーデニング入門
●我が家の司令官がコマンドを発した。
「庭の草も茂ってきたし、ウッドデッキの板の反りも直したいわ。
そうそう、前から言ってたけどブドウがフェンスの外側へ行かないようにネットを内側から張らなきゃ。
この連休中にやってね」

●TVでは10連休をどうすると喧しいが、わたしゃ2年前から365連休だもんね。
何もこの連休中にやらなくてもイイのだ。
でも、期限を設けないといつまでも出来ないということもあるので、昼寝が終わったら始めるかと思っていたら・・・
買っていたネットをポイっと目の前に投げられたので仕方なくフェンスに張った。

もうブドウの蕾が出来ていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。