横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

2週間遅れ

2022-09-28 08:46:49 | 池辺農園
●今後の予定表を修正した。
週末に天気が悪いことが続いて、なかなか予定通りにいかない。

●昨年、アブラナ科の種を蒔いたのが9/11で今年は台風で2週間遅れの9/17、それもやっと3分の1しか蒔いていない。
秋野菜は播種が1週間遅れると收穫は1ヶ月遅れると言われている。

●上の写真は昨年9/27の状況だが、今年はまだ発芽もしていない。
ま、仕方ないか。

++++++++++++++++++++++++++++++
こんな本を書いてます。
   ↓ ↓ ↓
・情報工学を習っていない人のための情報システム入門 続編
・電気工学を習ってない人の為の電気工事入門
・脊柱管狭窄症 病院難民体験日記
・公共工事の評価で高得点を 完全攻略マニュアル【電気・通信設備工事編】
・貧乏人は野菜を作ろう【上中下合本版】: 食と農は近いほど良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。