横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

飲茶専門店「桃菜」

2024-03-10 07:57:18 | 徘徊老人ウロウロ日記
●ネットニュースで「すかいらーく」が飲茶専門店「桃菜」を展開していると知った。
調べてみると町田市の鶴川にあり、好物の長紛がメニューに載っていたので行ってみた。

●混雑していると行けないので11時半前に着くように家を出たが、ひどい渋滞もなく11時過ぎに着いてしまった。
店内はガラガラで2人だというのに4人テーブルに案内された。

●メニューを見ると長紛は480円。
それなら3,000円の食べ放題Cコースを選んだほうが良いと思ってそれを注文。
(それよりも安いが品数の少ないBコースやAコースもある)
飲み物は別料金になる。

●最初はウェートレスが来たが、その後はロボットも料理を運んできた。
人出不足なんだなぁ・・・
注文はタブレット端末で行うようになっていた。

●さて、肝心の料理だが・・・
見た目は完璧、味は美味しいものもあれば、そこそこのものもあった。
長紛は食べた感触は本物だが、ソースが本場とは違った。
全体的に日本人好みにアレンジされているような印象だった。

●大阪人の悲しさで、つい食べ過ぎてしまった。
明日からダイエットに励まなきゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。