横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

自転車が戻ってきた

2022-10-06 08:47:06 | 写真・その他
●電池交換が終わって自転車が戻ってきた。
パンクも無償で交換してくれていた。
この間、家内のママチャリを乗っていたけどかったるくて・・・
これでどこにでも行けるぞ。

●そう思ったけど、生憎の雨。
今週は雨続きの予報だ。
でも種を蒔いたのが発芽してくれる手助けになる。
気温も下がったしレタスの芽が出てるかな。

++++++++++++++++++++++++++++++
こんな本を書いてます。
   ↓ ↓ ↓
・情報工学を習っていない人のための情報システム入門 続編
・電気工学を習ってない人の為の電気工事入門
・脊柱管狭窄症 病院難民体験日記
・公共工事の評価で高得点を 完全攻略マニュアル【電気・通信設備工事編】
・貧乏人は野菜を作ろう【上中下合本版】: 食と農は近いほど良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。