りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お留守番は楽しいでち~(≧▽≦)

2021年06月17日 | りぼんさん
ことちゃんてば
おばちゃんのことが
気になってしかたないのよ(*´▽`*)

「こっちでち!こっちでち!」
「何がもらえるんでち~???」
「さあさあ!ことのお部屋に行くでちよ~(*´з`)」
「おばちゃん大好きでち💛」

まあね
おかげでかあちゃんは
安心して
お出かけできるのですが

ちょっと寂しく感じるのは
なんでだろう(T_T)


りぼんねえさんは
おばちゃんも
ばあちゃんも
大好きでした(*´▽`*)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かあちゃんだけ・・・ずる... | トップ | 遊び過ぎ~(*´▽`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-17 22:47:36
安心して預ける先があるのは、幸せなことですね~😊
それもこれも、ことちゃんが良い子だから、できることですよねー👌💞
クーナ、預けたことないけど、何かやらかしそう😅💦
器物破損、とか・・・・??
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-06-18 07:57:39
おはようございます!

ことちゃん
おばちゃん大好きでよかったですね~~
心配しないで、預けられるって
いいなぁ~

しんくんは・・・
無理そう(;^ω^)
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-18 08:59:56
そうね~。
ちょっと寂しいのよね~(笑)
でも、ワンコが安心して過ごせる場所があるって
幸せな事ですよね♪
ね、りぼんさん、ことちゃん♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-18 19:35:12
本当に助かってます☆
でもね、叔母はワンコの扱いがむっちゃうまいんですよ。
クーナちゃんも大丈夫かもよ(^O^)/
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-06-18 19:36:14
しんくんはいつもママがそばにいてくれるから。
ワタシは、自分がすぐに遊びに行っちゃうもんで(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-18 19:37:11
確かに、非常にありがたいことです。
りぼんさんもいっぱいお世話になったなあ・・・(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事