りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「かあちゃんだけ・・・ずるいでち(*´з`)」

2021年06月16日 | りぼんさん
先週末
かあちゃんは
自然たっぷりの
Hさんちで
お泊りでした(*´▽`*)

4月に
タケノコ掘りを楽しんだお宿です☆



Hさんちのあけびちゃんは

「誰も相手にしてくれないでち(*´з`)」
って感じかな?


かあちゃんちのことちゃんは
「かあちゃんだけ・・・ずるいでち(*´з`)」



りぼんねえさんは
「ことちゃんもそのうち慣れるでちよ(*´з`)」
みたいに思ってるかな?

でも3ワンズ
よく似た格好で拗ねてるのね(≧▽≦)


と言いつつ
ことちゃんは
大好きはおばちゃんちで過ごせて
楽しかったみたいじゃないの~💦

かあちゃんが拗ねてやるぜっ(≧◇≦)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことのりぼんと、りぼんのり... | トップ | お留守番は楽しいでち~(≧▽≦) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-06-16 20:28:48
こんばんは~!

紫陽花、満開ですね~
自然の中にあって
素敵なお宿でリラックスできそう(^^♪
タケノコ狩り、覚えてますよ~~

ことちゃん~
たまには、ママさんにも
ご褒美が必要ですよね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-16 23:22:20
どこかの自然公園かと思って見てたら、なんと、民家👀💨
タケノコ掘りの、あのお宅なんですね~😃
すごい自然に囲まれてるんですね~
ことちゃんも行ったら走り回って喜びそう✨
返信する
Unknown (シータ)
2021-06-16 23:37:04
そのお宿 ワンコ同伴お泊まり可、になればいいのに
ね、ことちゃん
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-17 09:27:56
阿南でお泊り~♪
って、阿南でしたよね?(笑)
ことちゃんは、大好きなおばちゃんちで、
美味しい物いっぱい食べたんでしょうね。
おあいこね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-17 18:47:54
素敵なお宿ですねえ~。
ワンコおっけーならもっといいのに(笑)
ことちゃんちゃんとお留守番出来て偉かったね。
いっぱい遊んで撫でて貰うんだよ~~。

みんな同じ格好でかわいいですね♡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-06-17 20:20:33
いつ行ってもリラックスできるお宿です。
今回はタケノコ掘りのようなハードな予定もなかったので、特にのんびりしてきました(*´▽`*)

ことちゃんのおかげかな?(≧▽≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-17 20:22:29
そうなんですよ。
緑に囲まれて、視力がよくなりそうです(*´▽`*)

ことちゃん行ったら大喜びでしょうねえ(≧◇≦)
返信する
シータちゃま (りぃ)
2021-06-17 20:23:56
そしたら一緒に行けるのにね☆
看板犬のあけびちゃんと仲良くなれたらいいんだけど(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-17 20:25:27
正解!
阿南です(*´▽`*)

ことちゃん何食べたのか教えてくれないの(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-06-17 20:28:31
ことちゃんは私とお宿に行くより、おばちゃんちの方に行きたがるかも(≧◇≦)

面白いくらいにみんなシンクロしてますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事