りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

遊び過ぎ~(*´▽`*)

2021年06月18日 | りぼんさん
おばちゃんちから帰ったその日は
ご飯を食べた後
すぐにおやすみモードの
ことちゃん💤




どんだけ遊んだん(≧◇≦)



りぼんねえさんも
お泊りから帰った日は
いつも爆睡でした(*´▽`*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番は楽しいでち~(≧▽≦) | トップ | キレイに・・・✨✨ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-18 20:28:07
ことちゃん~お留守番おりこうさんでしたね。
そして笑顔で寝てるって〜余程おばちゃんと仲良く過ごしたのね。💛
でもお疲れでねんね〜ねんね可愛いなぁ💛
りぼん姉さんも可愛すぎ💛
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-18 22:28:20
どんなに好きな人が来てくれても、ママに勝るものはないですよね~。
コハクも義実家で遊んでても窓から見て待ってたりするそうです。
私が帰るとへそ天で熟睡…。
どうも私がいないとへそ天しないと言われました。

ことちゃんも安心出来て良かったね。
楽しい夢見て、また明日ママとお散歩楽しめますように~。
明日はこっちは一日雨予報です☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-18 22:35:50
楽しかったんですね~😃
おば様は、ワンコは今は飼われていないのかな?
ベテランぽいから、歴代色々飼ってたのかな~🙄??
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-19 08:29:58
お股に、尻尾がくるん♪
萌えました(笑)
いっぱい遊んで、お疲れなんですね。
寛げる場所が複数あるって、良いよね♪
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-06-19 16:37:29
楽しくお留守番できてよかったです(*^。^*)
言われてみれば確かに笑顔で寝てますね💤
いい夢見てるのかな?

りぼんさんもまだ若い時です☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-06-19 16:41:15
遊ぶのはいいけど、ゆっくり休めるとなるとやっぱり自分ちなんでしょうかね(*´з`)
そう言えば、前はウンチッチが出ないなんてこともありました💦

雨も上がったし今からお散歩行こうかな~(*^。^*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-19 16:42:53
叔母の家は3年ほど前にワンコ亡くしたんですよ。
年も年なのでもう飼わない・・・って言ってるから、りぼんさんもことちゃんも快く預かってもらってるんです。
ずーーーっとワンコ飼ってたので扱いはおてのものです(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-19 16:44:37
ホントだ!
尻尾くるんってなってますね(*´▽`*)

きっと叔母もお疲れになってると思います。
まだ遊び方激しいから(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事