りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

藍場浜リゾート✨

2022年10月25日 | 


って言ってもね
別にどこかのリゾート地に
お出かけしたわけではないのですよ(^-^;


徳島市内
駅から近いところにある


藍場浜公園。


夏の阿波踊りの演舞場でもあるし

最近は
春のお祭り「はな・はる・フェスタ」でも
阿波踊りで賑わう場所です。


徳島駅周辺は


背の高いワシントンヤシが目を引きます。



ちょっとだけ
南国のリゾートっぽい感じでしょ?






この日は
風は少し冷たく感じましたが


美しい秋空が広がって

絶好のお散歩日和☆彡




つかの間の


リゾート気分を味わってきましたよ(≧▽≦)


でも

できれば
本当の
リゾート地に出かけたいと願う

かあちゃんなのでした(*´з`)






7年前


ビワドッグで
リゾートを楽しんだ



りぼんねえさんとモモくん('◇')ゞ






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケレビちゃんに会ったよ(⋈◍>... | トップ | かあちゃんが飼っているのは... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-25 17:57:35
ほんと❣️リゾートぽいね🏝
花もいっぱい咲いてるし 
凄く綺麗な公園だね。
確かに。本当のリゾート地に行きたいね😊
ことちゃん、良い子だから
お泊まり旅行も全然大丈夫でしょ👍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-10-26 08:33:28
おはようございます!

ほんと、徳島とは思えない!
沖縄!?ハワイ!?
って感じですよね♪

お花も綺麗だし、街中とは思えない
素敵な公園です!

ことちゃんと、ぜひ、リゾートを~~
びわドッグ、近いのに行ったことなんです💦
なんかいつも、満室で・・・
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-26 09:20:39
わぉ~、リゾート!
って、相場浜やんけ~!(笑)
沖縄とか、ワイハーとか、カルホルニアとか
行きたいよね~。
って、無理だわ(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-10-26 09:30:59
写真だけだと、沖縄とかみたい👀!!
ヤシがあると、なんだかみんなリゾートっぽくなりますよね~😁
ほんと、ホンモノのリゾート、旅立ちたいものですねぇ~✈️
水着なんて、何年も着てないわぁ~👙💨
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-10-26 17:11:02
ぽいでしょ?ぽいでしょ?
でもやっぱり本物がいいよねえ(^-^;

ことちゃんとはまだ一緒に旅行には行けてないのよねえ💦
多分大丈夫だと思うんだけどなあ(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-10-26 17:14:36
ほんと⁉
ハワイに見えました⁉🌴🏖
ここだけ切り取ってみたら一瞬見えますよね(^-^;

ビワドッグは今も人気なんですねえ。
いつかはことちゃんと行かなきゃ🚙
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-26 17:15:55
そうだよ!藍場浜だよ(≧▽≦)ホントに気分だけだよ(≧◇≦)
実際に行きたいね~(*´з`)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-10-26 17:17:12
そうそう!
ヤシだけでそれっぽく見えますよね(≧▽≦)

リゾート行っても水着は無理よ💦
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-10-26 18:24:43
近場のリゾートいいですね。
私は海外行きたいけど行けないわ(笑)
ことちゃんもお散歩日和で嬉しいよね~。
おしゃれなコースがあっていいですねえ。

ハロウィンも近いですねえ。
うちは飾りつけも何もしてないです。
少しは気分を味わわないといけないかしらん。

今日も可愛いですね♡
返信する
Unknown (りぃ)
2022-10-26 18:33:36
ここだけ見るとオシャレに見えたかな(≧▽≦)
ワタシも気分だけです。
ハロウィンも自分ではしません(*^。^*)

海外旅行はまだ行く気にはならないなあ💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事