りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ケレビちゃんに会ったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年10月24日 | 

昨日のお散歩中

久しぶりに
トイプードルのケレビくんと会いました(^O^)/


多分半年以上会えてなかったと思うけど

お互いちゃんと覚えていたみたいで
仲良くできました('◇')ゞ


だってことちゃん
初めてできたお友だちだったもんね。



2020年11月が初対面。


その時から


仲良くできてた3人組(^_-)-☆


白柴のマシロちゃんにも

今でも尻尾フリフリで喜びますよ(*´▽`*)







そして
夜は
ことちゃんがケレビちゃんと再会できた
お祝いに行ってきました!

かあちゃんがね(≧◇≦)



鮎の南蛮漬け



イカ刺し



カニみそと山芋タンザク



イチジクの天ぷら


どれも美味しくってお酒によく合う💛




良いお祝いになったわね㊗




「ことちゃんかわいそうでち(*´з`)」




また会えるといいね(*^。^*)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こと、オジャマしたでち(*´... | トップ | 藍場浜リゾート✨ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-10-25 07:14:53
おはようございます。

イチジクの天ぷら?
美味しそう!フリッターにしてもいいかも。
やってみようかな。

朝から写真を見て空腹感!
ホテルの朝食に行ってきます🏃💨

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-25 08:49:31
ケレビちゃんって、珍しい名前ですよね。
ことちゃんの、初めてのお友達なのね。
久しぶりの再会、嬉しいね♪
で、お祝いを!
うんうん、お祝いは必要(笑)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-10-25 12:48:32
イチジクの天ぷらはイチジクの甘さと天つゆのしょっぱさ、
イチジクの食感と衣の相性もすごくよくって、お箸が
進みました。
フリッターも絶対合うと思います。

空腹の時には目の毒でしたか?(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-25 12:49:54
オーストラリアかどこかのラグビー選手から付けた
名前なんですって。

ね、ね、ね、お祝いは必要だよね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事