りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

電池切れ(*´▽`*)

2023年01月06日 | 



三が日で15000歩も歩いたことちゃん

さすがに
三日目の夜には




電池切れ(^-^;


眠っているのは


かあちゃんの膝の上💤



いつもは

カメラを向けるだけで
目を覚ましてしまうことちゃんですが


この日は


ちょっとやそっとじゃ目覚めませんよ(≧▽≦)


ぐっすり眠って


明日もいっぱい歩きましょう(^_-)-☆



「歩くのはお家の中だけで十分でちよ(*´з`)」 byりぼん









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日で15000歩 | トップ | 一人寝のことちゃんです💤 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-06 19:43:07
15000歩直ぐすぎことちゃん頑張りましたね。すごすぎ
ゆっくりママのお膝でおねんねしましょう
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-06 22:00:54
頭がまんまるで、かわいい~🥰
心地よく疲れて、ぐっすり寝ちゃったんですね😊
長距離散歩も嫌がらず、「抱っこ抱っこぉー」ってならなくて、偉いです👌!!
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-07 07:15:30
たくさん歩いたもんね。
電池、切れちゃうよね。
充電して、またいっぱい歩きましょう♪
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-01-07 14:10:09
さすがに歩き過ぎたみたいですね(≧◇≦)
ことちゃん、抱っこされるのはあまりすきじゃないのに
膝の上は好きなんです(*´▽`*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-01-07 14:11:44
ことちゃんの頭は典型的なチワワのアップルヘッドって
感じですね(*´▽`*)
ことちゃんは膝の上以外の抱っこはあまり好きじゃない
みたいなんです(≧◇≦)
だから歩く方がいいのかな??
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-07 14:12:21
歩き過ぎて充電に大分時間がかかりました(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事