りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「本命はこちらでち(*´з`)」

2023年07月27日 | 野球


カフェ「806」にて



もこちゃんは
おとうさんとおかあさんと
2人のおにいちゃんと
一緒に来ていました。

しばらくは
もこちゃんと仲良ししていた
ことちゃんですが


実は


本命は
もこちゃんではなかったのです(≧◇≦)



本命は

おかあさんの隣に座っていた
中学生くらいの男の子💛




もこちゃんと遊ぶことに
早々と飽きてしまったことちゃん

いつの間にか

この男の子のお膝を
ひとり占めしてしまっていたんです(≧▽≦)



時々
もこちゃんが
「おにいちゃん返してほしいでち(*´з`)」
って感じで

「ひ~~~ん」って
切なそうな声を出すんだけど

その度にことちゃんてば


「ウーーーーー」って
もこちゃんを威嚇するんですよ(≧◇≦)

さっきまで
あんなに仲良く遊んでいたのにね💦



優しいもこちゃんは
それ以上
口出ししてきません(*^。^*)


調子に乗ったことちゃん


ここから離れません。



飼い主としては
ちょっとビミョーだな(@_@。




若い男子好きは


りぼんねえさん譲りかな???


いや・・・
きっと
かあちゃん譲りだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるモコちゃん(⋈◍>◡<◍... | トップ | ドッグセラピー? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-07-27 20:13:37
ことちゃんのお目当てはお兄ちゃんでしたか!
お膝の上がよほど良かったのでしょうね。
ことちゃんなかなか強いですね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-28 07:15:55
おはようございます🎐

わたくしも「いやいや、りぼんさん譲りより、りぃさん譲りでしょ?!」とツッコミましたよ🤣🤣🤣しらんけど。

ことちゃん年頃女子だから、やっぱり男子に惹き寄せられちゃうのかしらん?

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-28 07:58:07
りぼんさんに似たんじゃなく、
かあさんに似た!
そっかそっか(笑)
うちの子は、若い女子好きだわ。
こた父に似たのかしらね~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-28 09:00:24
おはようございます!

ことちゃん、お膝ですっかり落ち着いてますね~
自分のものだよって感じ?

さすが、ママさんの娘だね~~(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-07-28 17:08:37
こんばんは。
ことちゃんは女のコだから若いお兄ちゃんがいいのですね?(笑)
ルークもコハクも男の子なので逆で女の人好きです~。
ルークはお散歩とかでも通りすがりの若い女の人についていこうとしたりしていましたっけ。

ことちゃん抱っこ良かったねえ。
ママはいつも一緒だもんめ。
希少価値は大事です!
イケメンゲットできるかな?
返信する
Unknown (銭母)
2023-07-28 20:33:13
ププ😁💨💨そうなんだ😁
でも若すぎるでしょ😆

ことちゃん、お兄ちゃんのお膝ですっかりくつろいで
得意げなお顔🎵
良かったね❤️
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-07-29 15:27:08
ふふふ♪『この膝は私のものだ!!』って感じですね。可愛い☺️
もしかして、うちのみかんさんが、お姉さんが好き&オッサン嫌いなのは私譲りなのかしら…?😅
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-07-29 17:25:08
ことちゃんはか弱そうに見えて、我を通すタイプです(≧◇≦)
もこちゃんからおにいちゃんを奪いたかったのかしら???
魔性の女ですね(*´▽`*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-07-29 17:28:20
あらやだっ(≧◇≦)
早々とバレてましたか💦💦💦

でもことちゃんヒトに換算すると28才位なんだけど・・・
中学生男子はダメだよね(◎_◎;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-29 17:29:34
それは完全にとうしゃん似よね(*´▽`*)
やっぱり女子と男子で好み変わるのね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事