りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

気になるモコちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年07月26日 | 



カフェ「806」にて


ことちゃんの視線の先にいたのは
家族連れと


モコちゃん。



こんな可愛いお名前ですが


男の子です(*^▽^*)


ことちゃんは


おとなしいモコちゃんが


たいそう気に入ったようで


ずっと

お尻をクンクンしています(≧▽≦)


モコちゃんはされるがまま(^-^;




ちゃんと
お顔も合わせましょうね。


なかなか


いい感じじゃないの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





でもね

この後ことちゃんには

もっと好きな男子が現れちゃうのよ(≧◇≦)




乞うご期待✨



「楽しみでち(*´з`)」














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツを差し上げたら出てき... | トップ | 「本命はこちらでち(*´з`)」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-07-26 21:42:30
こんばんは!

モコちゃんて可愛い~
って思ったら、なんと男の子ですか~~
思い込みって怖いですね(-_-;)
モコちゃん、おとなしくってお利口さん!!

でも・・・
もっとお気に入りができたのね♡
楽しみ(^^♪
りぼんちゃん、教えて~~
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-27 08:20:15
うんうん、楽しみでち。
どんなイケメンかしらね~!
カフェで、お友達と仲良くできるのは
お利口さんの証ね。
ことちゃん、エライでち。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-07-27 16:05:38
ことちゃんはイケメンさんが好きなのかな?
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-07-27 18:28:04
マナーベルとしてるから「もこちゃん」って聞き間違いかな
って思ったんですが、そうじゃなかったです。
散歩で会うお友だちのメグちゃんも男の子でした(*^▽^*)
ジェンダーレスです(≧▽≦)

ことちゃんのお気に入りメンズはこの後アップします(*^^)v
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-27 18:29:42
楽しみに待っててね(^O^)/

ことちゃんがお利口にできるかどうかは相手次第だわ(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-07-27 18:30:40
イケメン好きかどうかはビミョーですが(^-^;、メンズ好きと
いうことはよくわかりました(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事