りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

MとXS

2021年04月18日 | りぼんさん
昨日買った服を着て
お散歩です☆

出かける時
近所のおばちゃんに
「寝起き?」
と聞かれたことちゃんですが
いつもこんな顔です(*´▽`*)

今日もいっぱいクンクンして
大きいワンコや小さいワンコ
優しい人たちとたくさん会えて
よかったね(^O^)/


ところで
ことちゃんのこの服

多分
りぼんねえさんのこの服と
同じシリーズです。

「ことちゃん
りぼんのお洋服着てもいいでちよ💛」

かあちゃんもね
そうしたかったのよ。
でもねりぼんさん

ことちゃんは
服のサイズXSなのよ。

りぼんさん
Mだよね(≧▽≦)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おヒゲはそのままで(*´▽`*) | トップ | 真っ白!・・・かと思いきや(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-04-18 20:38:25
こんばんは~!

ことちゃん~
たくさんのわんちゃんや
たくさんの人と出会って
今日も楽しい散歩だったんですね~
ことちゃん、フレンドリーでいいなぁ(^^♪

サイズは!?
りぼん姉さんと同じじゃなくて、残念💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-18 20:49:40
りぼんさんの写真も、寝起きみたいねぇ~👀☺️
チワワも大きさが色々なんですね~💞
写真だと、りぼんさんとの違いがわからないけど。。
2人並んでみてほしいなぁ~😉👌
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-19 00:26:11
ことちゃん暖かな日のお散歩楽しいよね~。
お顔はまぶしいのかな?
可愛いですね。
サイズって重要ですよね。
コハクはもうルークの服着れないな~。
同じくMサイズになってしまいました。

リボンさんのなんとも言えないお顔に笑いました。
今日も可愛いですね♡
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-19 09:28:56
寝起きって・・・(笑)
そっかそっか、そんなにサイズ差が!
大は小を兼ねると言うけれど、ちょっと
兼ねないね(笑)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-04-19 20:33:41
本当にことちゃんのフレンドリーさには驚いてしまいます。
誰にでもついて行きそうでちょっと心配です(≧▽≦)

大きさねえ、全然違うんです。
体重で言うと半分ですからねえ(^-^;
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-19 20:36:40
偶然にも同じような顔になっちゃいました(≧▽≦)

大きさの違いはどうやったらわかりやすいかなあ・・・
何か基準になるものがあれば写真並べてみますね(*´▽`*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-19 20:43:21
お外に行くとよくこの顔をするので、眩しいと感じてるのかもしれないですね(@_@)

コハクちゃん、成長が早いですもんね。
少し大きめの洋服買っといた方がいいのかな?

ことちゃんはもう、そんなに大きくならないと思います。
小さ過ぎて少し不安な部分もあるんですけどね💦

りぼんさんは表情が豊かなので面白いです(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-19 20:44:40
兼ねるにはちょっと差があり過ぎます(≧▽≦)

でも確かに寝起きみたいな顔してるよね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事