りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おヒゲはそのままで(*´▽`*)

2021年04月17日 | りぼんさん
ことちゃん
トリミングに行ってきました。


今日もSALEで
洋服購入(^O^)/

おヒゲが伸び始めて
少し
クルンクルンしてきたので
今回は切らなかったのだけど
ちょっとわかりづらいですね(^-^;

「シャンプーの日は
疲れるでちねえ(*´з`)」

りぼんねえさんも
トリミングの日は
よく寝てました💤




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今まで会ったチワワの中で... | トップ | MとXS »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-17 21:54:03
お髭、また伸ばしてくれるんですね~😆
あれ、好きなんですよ~
個性的でイイカンジです💖
楽しみにしています!!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-18 09:36:33
おはようございます!

シャンプー、お疲れ様!!
ことちゃんにみたいに、若くても疲れるんですね。
しっかり休めたかな!?

またまた、可愛いお洋服♡
ボンボンが素敵ですね!!
似合ってるよ~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-18 10:06:07
トリミングは、疲れるのよね~。
うちも、ぐっすり寝てます(笑)
新しいお洋服も!
どんどん増えちゃうね~(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-18 18:11:25
ご要望にお応えして(?)伸ばしてみます。
ことちゃんのあのクルンクルンのおヒゲ珍しいですもんね(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-04-18 18:13:30
若くても疲れるみたいです。
でも復活は早いです(*´▽`*)

服似合ってますか~(^O^)/
ありがとうございます。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-18 18:14:39
やっぱりみんな疲れるのね~💦

服・・・増える一方です(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事