りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

真っ白!・・・かと思いきや(*^。^*)

2021年04月19日 | りぼんさん
桜が終わったと思ったら
早くも

ツツジが満開に近づいてきました🌸

お散歩の時も
目を楽しませてくれていますが
ことちゃんは
そんなのカンケーねえ!
だよね(≧▽≦)

かあちゃんは
白いツツジが好きです。
この清楚な感じが
かあちゃんにピッタリなのよねえ(*´▽`*)

でもね
よく見てみると・・・

あらまあ!

花びらの一部だけ
ピンクが混ざっています(@_@)

これはこれで可愛いけどね☆


白とピンクが良く似合う
りぼんねえさん(*^▽^*)







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MとXS | トップ | 寝顔にキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-19 23:55:58
クーナのお散歩コース、なぜかつつじが見当たらないんです😣💦
ブログの皆さん、各地からきれいなつつじ便りを載せてくれてるのに~😩
田舎過ぎるのか!?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-20 08:39:54
おはようございます!

ツツジ、今、満開ですよね~~
それにしても、珍しいですね!
白のピンク(^^♪
可愛いです!!

りぼんちゃんも白とピンク
似合ってますよ~~♡
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-20 10:20:23
え~、白が好きなの~?
こた母は、薄ピンクが好き~。
って、要らん情報(笑)
そうそう、サッカーの監督、やっとこさ
来日したんですね!
でも、負けちゃったね!(汗)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-20 14:47:53
ツツジ奇麗ですね~。
私の実家にイチョウとツツジの並木があるんです。
町の道路の脇に植えてあるのですが車で通ると圧巻なのです~。
懐かしくなってしまいました。

リボンちゃんもことちゃんもどんな色も似合います~。
でも女の子だからピンク系がピッタリよね♡
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-20 19:15:16
そういえば、ツツジって街なかの植え込みによく咲いてるような気が・・・
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-04-20 19:16:43
ね、珍しいし可愛いでしょ?
今日同じとこ通ってみたんですが、暑かったせいか少しグッタリしていました。

りぼんさん喜んでると思います~(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-20 19:19:12
白はねすぐに汚くなってしまうけど、キレイな時は一番好きです。
この白と同じ植え込みにすごく可愛い淡いピンクのが咲いてました。
写真撮るの忘れちゃったんですけどね(≧▽≦)

ヴォルティス、これからですね☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-20 19:20:43
春は色とりどりでキレイですよねえ。
ちょうどいい期間は短いけど、たっぷり楽しみたいです☆

私が買う服ピンクが多いですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事