りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

かあちゃんは食欲旺盛☆

2019年12月25日 | 
イブは
一人キムチ鍋でしたが
 
今日は
一人豚しゃぶでした
 
寂しくなんかないさっ
 
 
いやいや
お誘いがなかったわけではないいですよ
 
でもね
明日
前から決まっていた忘年会がありましてね・・・
 
さすがに
今の状況で
2日連続は厳しいかと
 
 
 
 
ところで2日連続
おウチ一人鍋を堪能したかあちゃんですが
 
2日とも
鍋とともにお茶碗一杯のご飯を食べ
 
その後に
〆で
おうどんを食べてしまいました
 
鍋にぶっこむと美味しいのよね~
 
この食欲
りぼんさんにも分けてあげたい
 
 
 
でも
昨日と今日は
まあまあの食欲を見せてくれている
りぼんさんです
 
 
満足の寝顔ならうれしいんだけどなあ
 
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんサンタ☆ | トップ | 嫌がってないよね? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-26 09:12:14
豚しゃぶも、いいですよね。
で、鍋に〆は必要です♪
こた母の食欲も、りぼんさんに分けてあげたいです。
りぼんさん、ガンバです♪
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-12-26 10:13:21
おうちのお鍋も、りぼんさんに見守られながらだと格別においしいんでしょうね。
りぼんさんもりぃさんがそばにいると飛び切りおいしいんだと思います。
たくさん食べられてよかったですね。
この食欲がこの先もずっと続いて、りぼんさんの元気が取り戻せますように。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2019-12-26 15:54:13
こんにちは。

鍋の後の〆のうどん、最高!!
わかります~~
私も鍋の後は、うどんかラーメン、または雑炊
必ず、何か食べま~すお♪
りぼんちゃんも、りぃさんの食欲に負けないようにね!!
がんばれ~~(フレ!!)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2019-12-26 20:00:19
一人鍋いいですね。
今日のケンはご飯をあまり食べませんでした。
おやつなどは食べるので、食べず嫌いになったのでしょうかね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-12-27 21:59:46
この頃困っているのは〆が一回じゃすまなくなったことです(T_T)
かあしゃんとワタシの食欲があれば千人力ですのにね(*^。^*)
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-12-27 22:03:14
りぼんさんも少しだけ食欲が増してきたみたいです。
これが続けばいいんですが・・・

以前はワタシが食べてる横で何でも欲しそうにしていたりぼんさんですが、
嗅覚も少し衰えてきたのかな?
あまり見守ってくれなくなりました(T_T)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2019-12-27 22:06:15
一番好きなのはラーメンなんですが、たまにおうどんも
食べたくなります(*^。^*)
何なら両方続けて食べられそうな食欲です。

ホントに、りぼんさんに分けてあげられるものならねえ(T_T)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2019-12-27 22:09:24
ケンくん心配ですね。
美味しいおやつを食べてると、口が肥えてしまってるのかも
しれませんね(@_@。
りぼんさんも好き嫌いが多いです(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事