りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんサンタ☆

2019年12月24日 | 
 
あっという間に
今年も
残り一週間になってしまいましたね
 
 
ということは
今日は
クリスマスイブではないですか
 
 
Merry Christmas
 
 
皆さま
素敵なイブをお過ごしでしょうか
 
かあちゃんは
一人でキムチ鍋を食べましたが
何か
 
 
「え~っ
 
かあちゃん
かわいそうでちね~
 
と言いつつ
りぼんさんも
 
 
いつもの
 
お芋ちゃんとお肉さんだったではないですか
 
 
 
 
 
今かあちゃんが欲しいプレゼントは
りぼんさんの健康だけですよ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「上手にできました」って褒... | トップ | かあちゃんは食欲旺盛☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-12-24 22:50:19
病気のことはまだ続いてるけど、りぼんさんとのクリスマスの夢は叶いましたね。
この先もりぃさんとりぼんさんが手に手を取って前に進んでいけますように・・・
Merry Christmas!
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-24 23:24:16
独りキムチ鍋!ステキ!
独りホールチキンを恐れていた自分が、恥ずかしいわぁ~😅
クーナにもクリスマスコスチュームを、と見てたのだけど、どれもサイズが大きすぎて・・・
チワワサイズくらいがちょうどいいのだけど、この界隈には無くて。
来年は見つかるといいなー☺️
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-12-25 08:58:20
ホントにねえ。
発覚してすぐは、正直ここまでもたないかとしれないっていう
気持ちもありました💧

一日一日を大切に共にがんばっていきます🤗

いつもありがとうございます❤️
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2019-12-25 09:00:55
クリスマスイブの一人鍋も気にならなく
なりました😅
まろママさんも絶対そのうちそうなりますよ😁

クーナちゃん、きっとコスプレ似合うと思いますよ〜❤️
ピッタリのお洋服見つかりますように🎅
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-12-25 09:56:45
最後の一文に
ジーーーン!ときちゃいました。
二人とも頑張って下さいね! p(^-^)q
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-25 10:58:20
メリークリスマス♪
キムチ鍋、いいな~。
美味しいし、温まりますよね♪
りぼんさんは、食欲維持かな?
クリスマスも、いっぱい食べてね♪
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2019-12-26 00:12:50
ありがとう😊
でもホントに切実な願いだわ😥
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-12-26 00:16:04
ワタシの食欲は増す一方ですが、りぼんさん
の方は日によって全然違うんですよ。
昨日今日はまあまあ食べてくれた方だけど
明日は…全く予想がつきません💦
続いてくれたらいいんですけどね〜😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事