りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんのアタマよりデッカイです🍊

2023年03月17日 | 


先日いただいた


文旦🍊



頭でっかちのことちゃんよりも


さらにデッカイ(≧▽≦)



ことちゃんが食べるには
ちょっと酸っぱいかもね(*^。^*)



酸っぱいニオイに


「ヨダレが出そうでち(*´з`)」


ところで

かあちゃん
今回のネイルは


少しシックです✨





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾カステラ。 | トップ | チヤホヤされること。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2023-03-18 00:54:02
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
ネイル (シネマ大好き娘)
2023-03-18 01:10:01
いつも、すてきぃ~~~~~~~!!今日は目黒連、観ますね!
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-18 07:49:51
おっきな文旦♪
美味しそうだわ~。
甘い柑橘類より、少し酸っぱいのが
好きなのよ。
すっぱ!すっぱ!と言いながら、食べるのが好き。
って、どうでもいい情報(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-18 09:33:20
文旦て食べた事ないかも💦
スッパイの?

今回のネイル💅好きかも❤️
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-18 09:33:59
おはようございます!

分担~
美味しいですね(^^♪
高知に行った時に食べたのが、
すっごくおいしかったの覚えてます!!

ネイル、シックなのも素敵ですよ~
りぼんちゃんも存在感大!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-03-18 16:55:35
こんにちは。
ことちゃんお目目良くなって良かったです。
ワンコって柑橘系好きな子と嫌いな子にわかれますよね~。
コハクはあんまりですけど剥くと口にします。
ことちゃんはお目目に汁が入らないようにね~~。

ネイル素敵ですねえ。
お洒落さんなママでことちゃんも嬉しいよね☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-03-18 17:36:18
ネイル!今回の、少し和が入ったような落ち着きが素敵だわ😍♥️
春だから、桜?と思ってたけど、違いましたね〜🌸
果物、最近は、あの甥っ子さんからの高級フルーツは??
期待していますよ〜😄💞(見るだけだけど〜)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-18 18:57:14
いちばんにリボン姉さんを探しちゃいます。文旦は大きいですね。
返信する
siawasekunさま (りぃ)
2023-03-18 19:20:26
いつもありがとうございます。
これからもよろしくおつきあいくださいませ。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2023-03-18 19:21:42
ありがとう~!
漣くん連日PR出てたよね。
また感想楽しみにしていま~す(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事