りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

台湾カステラ。

2023年03月16日 | 



人気のお店の台湾カステラが

日曜日

水際公園のイベント会場で販売されていたので
買ってみました。


お店には行列ができるほどの
人気店だったんですが

今は
イベント会場の出店販売のみに
なっているとか。

この日はちょうど空いている時間帯で
並ばずに買えてラッキーでした💛




早速味見に来たことちゃん。








フワフワ甘々の


台湾カステラですが

ことちゃんにあげるわけにはいかないのよ(^-^;



おちこむこと(≧▽≦)





でも

「諦めないでちよ(*´з`)」


この日はまだ
オメメの調子はよくなっかたので

「命っ!」の出来も
イマイチだわね(≧◇≦)




「ことちゃん、オメメキレイになってよかったでちね(*´з`)」








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い間のエリカラ生活でした(... | トップ | ことちゃんのアタマよりデッ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-16 20:20:37
日本の文明堂のカステラとどちらが美味しいですかあ、政野比較は?
食いしん坊ですみません
ことちゃんはたべられないでちゅね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-17 07:28:43
台湾カステラ、食べた事ないのよ~。
専門店、近所にあるんだけど、食べてない。
どんな味か、感想聞かせてね♪
ことちゃん、お目目が綺麗になって良かったでち。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-03-17 18:51:26
私は普通のカステラの方が好きです(*´▽`*)
ことちゃんにはいい匂いだったと思うんですが、残念
でした(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-03-17 18:53:36
実は私も多分初めて(≧▽≦)
フワフワ過ぎてなんだか頼りないわ(^-^;
味は甘いカステラを柔らかくした感じ・・・かな(*^。^*)

ことちゃん、あとひと踏ん張りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事