りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

こういうことはよくある話で・・・

2023年08月23日 | 



昨日まで
右目が腫れぼったく
涙目も
少々長引いていたので

やっぱり
病院に行った方がいいよねえ。

今日は午後休診だから
明日かなあ・・・なんて思いながら
朝の準備をしていると



「おはようでち(*´з`)」


起きてきたことちゃんのオメメ👀



パッチリ開いてるやんけ~~~~~~⁉



「ごはんはまだでちか(*´з`)」




「もっと美味しいものはないでちか(*´з`)」



開いてるよね👀


「ワイパーの調子が悪い」
「エアコンの効きが悪い」
と思って
ディーラーに行くと
普通に作動する

なんてことも
よくある話で


とりあえず
また明日考えようっと(≧▽≦)



そして

夕方のオメメ👀



はい!パッチリしています(*´▽`*)


ことちゃん
もしかして

病院に行きたくないから

自分でコントロールしてるわけじゃ
ないよね(≧◇≦)






さて
今回のお花のサブスクは



こんな感じでした🌺

●スプレーマム (ベトナム)
●カーネーション (コロンビア)
●ルスカス (メキシコ)
●エリンジューム (エチオピア)

だそうです(*^-^*)





「お花よりもオヤツがいいでち(*´з`)」
















コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目の省吾さん🎥 | トップ | どうしようかと思いました(≧◇≦) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-08-23 19:27:18
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ことちゃん、お目々がパッチリになって良かったです\(^o^)/
バッチリの写真を見て
安心しました〜

前に3匹と暮らしてる時に
ラナを抱こうとしたら、
すごく痛いみたいにキャンって
鳴くから心配になって病院へ行くと、何もなくてホッとした事を
思い出しました。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-23 23:21:33
良かった~~~気になってたので。
ことちゃん今だけじゃないよね?
明日も明後日も平気だよね?

目は気になりますよね~。
昔ルークがそれで目の中の癌が見つかったので…
ホント安心しました~。

りぼんさん、ことちゃんに教えてあげてね。
ママを心配させちゃダメって。

りぃさんも一安心ですね。
本当に良かったです。
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-08-24 05:25:10
良かったね。
チワワさんはお目々くりっくりがチャームポイントだもんね。
小麦は自己免疫性角膜炎の診断で、4年くらいステロイド点眼治療してるけど、最近、症状が悪化していて来週、病院の予約入れました。
眼科に強い先生がいるので指名でお願いして…
少しでも良くなってくれるといいな。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-24 08:00:48
おはようございます。
ことちゃんのお目々心配していましたが、もう大丈夫かしら?パッチリキラキラ✨✨になってますね。
わたくし達も疲れたりすると浮腫んだりしますもんね。そんなお年頃なのかしら。

暑い夏、なかなかお花選びも大変だからサブスクは助かりますね

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-24 08:38:44
お目目、ばっちり開いてますね!
ほんと、どういう事でしょう?(笑)
ことちゃん、このままキープしてね♪
お花、海外からなのね~。
頑張れニッポン!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-24 09:33:09
おはようございます!

ことちゃん~
お目目よくなって良かった♪
なんやったんでそうね💦
病院、そんなに嫌やったかな(笑)

今回のお花は
落ち着いたピンク色で素敵(^^♪
初めて聞く名前の花もあります(-_-;)
勉強になるな~~
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-24 12:26:01
ことちゃん お目々どうにもなってなかったのね??
まぁ ありますね。
心配して病院へ 行こう~土・日だぁ。。。
って してたら 良くなってる事。

お花~海外作のなのかな?
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-08-24 14:49:03
りぃちゃんの目が治ってる
嬉しいな~
食欲あるのね
嬉しいなぁ~♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-24 16:33:02
おメメが良くなって良かったですね。きっと免疫が高かったから!ことちゃん元気な証拠です。
返信する
るみ子さま (りぃ)
2023-08-25 21:28:29
ご心配おかけしましたm(__)m
ラナちゃんもそんなことがあったのですね(≧◇≦)
りぼんさんの時にも何回かあったし、ワンコ飼いは皆さん
経験していることかもしれないですね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事