りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

5回目の省吾さん🎥

2023年08月22日 | 


5月に4回見に行った

「浜田省吾  A  PLACE  IN  THE  SUN  at 渚園」

1988年に
浜名湖畔の渚園で開催された
野外ライブの

ライブビューイング🎥


今回は
開催日と同じ8月20日

一夜限りの復活と銘打って
全国の映画館で
一斉上映が行われました(*´▽`*)


そりゃあ行くよね(^O^)/


ファンクラブ先行予約で
チケットをゲットしたら

映画なのに
まあまあ前の席でした(^-^;

お客さんの入りは半分くらいかなあ(T_T)

しかも
応援上映なのに誰も立ち上がってなくて

かあちゃんたちも
ちょっと出鼻をくじかれた感じ💦

それでも
🎵愛の世代の前に
始まると

我慢できなくて
友だちと二人だけで
ノリノリの応援させてもらったよ☆彡

東京や大阪だと
もっと盛り上がってるんだろうなあって

ちょっと寂しくなったけど


秋には
本物の省吾さんに会えますもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ところで
皆さんにも心配していただいた
ことちゃんのオメメ👀


今回はいつもより
涙目が長引いてる気がします(@_@。

一回ちゃんと診てもらいますね🏥






「え~~~~~、病院でちかぁ(*´з`)」


「こと大丈夫でちからぁ(*´з`)」


って言いたそう(≧▽≦)






「ことちゃんの気持ちよくわかるでち(*´з`)」

病院で不安そうだった


5年前のりぼんねえさん(*^。^*)








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことは「オオカミ少年」(≧▽≦) | トップ | こういうことはよくある話で... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-22 20:29:22
浜田省吾さんの大ファンなのですね
ことちゃん狼少年じゃなかったのですね。
ことちゃん笑ってごめんなさい、
しっかり診ていただきましょうね
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-23 07:11:27
秋には、生省吾さんに!
楽しみですね~。
子供の時、徳島で何十回かライブを見たけど、
やっぱ、東京や大阪とは盛り上がりが違うよね。
観客数の違いもあるのかな~。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-23 09:16:08
おお、好きな人の公演は嬉しいですよね。
もうガンガン行っちゃってください~。

ことちゃん病院カナ?
少しで終わるからガンバだよ!
なんともないといいですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-23 10:08:47
おはようございます!

そりゃ、近くで上演するんだったら
見に行きますよね~
周りはどうあれ、自分たちで盛り上がって
楽しかったらOK!!

ことちゃん、病院か~
よくなるといいね!
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-08-23 17:51:40
二転三転しておりますが・・・
やっぱりオオカミ少年かもしれません(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-08-23 17:53:08
はい!
しかも複数回行けますの(*´▽`*)
ことちゃんには申し訳ないけど、この秋は省吾さん三昧
させてもらいます💛
徳島の人は恥ずかしがり屋さんが多いのかな(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-08-23 17:54:14
はい!
ガンガン行ってきますね(^O^)/

ことちゃんの病院、今回はとりあえず見送ります。
本当にオオカミ少年かも(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-08-23 17:55:29
どうせだったら最初からやっとけばよかったと、ちょっと
後悔(^-^;

ことちゃん、とりあえず病院は免れました。
このままいてくれたらいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事