りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

可愛いお顔が出てきました(*´▽`*)

2021年05月28日 | りぼんさん
今日で一週間
エリカラ生活が続いていることちゃん。

昨日は
お腹を掻き掻きして
ネットを着せられたことちゃん。

さすがに
ダブルのガードはかわいそう(^-^;


病院の先生も
かあちゃんの目が届く範囲でなら
エリカラちゃん外しててもいいということだったので

今日は
外してあげました(^O^)/

一週間ぶりの生顔です(*´▽`*)

「エリカラちゃん
お世話になったでちね。」

なんて思ってるかもしれないけど

かあちゃんが留守の時
夜寝る時は
またつけないといけないんだからね☆

「こと、つらいでち(T_T)」

あと3日のがまんです。
がんばって(*^。^*)


「エリカラちゃんを
かえるちゃんにすればいいでちよ🐸」

りぼんねえさんのアドバイスは
何の役にも立ちませんね(≧▽≦)






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディラインまるわかり(≧▽≦) | トップ | もろ肌脱いだことちゃん(≧▽≦) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-05-28 22:09:44
こんばんは~(^○^)

うわぁ~、可愛いですね💕💕
エリザベスカラーが、
外せて良かったですね~😃
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-05-29 00:53:46
エリカラは見てる方もストレスになるから
取れて良かったね😄
あと少し、頑張れことちゃん❤️
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-29 09:14:08
そっかそっか!
カエルちゃんにすればいいのね!
さすが、りぼんさん!(笑)
エリカラも、お花だったりと、色んな種類が
出てますよね~。
でも、できれば付けたくないよね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-29 09:39:38
おはようございます!

ことちゃん、エリカラ取れて
スッキリ~~

もうちょっと、頑張ってね!

カエルのりぼんちゃん、可愛い♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-05-29 09:49:58
あともう少し、頑張ってね。
でも、ことちゃん元気でいますね。
返信する
るみ子さま (りぃ)
2021-05-29 17:35:53
ありがとうございます☆
ことちゃん自身もスッキリした顔してますよね(*´▽`*)
でもこの次につけるのが大変でした(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-05-29 17:37:19
そう、見てる方も辛いですよね。
短い時間ではありましたけど、外せてよかったです。

あと2日だぁ(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-29 17:39:25
りぼんさんはこのカエルちゃんでも何の問題もなかったと思うわ(*´▽`*)

いろんな柄や素材のエリカラ見てみたいけど、もうつけたくないよね~(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-29 17:42:41
スッキリしました~(*´▽`*)
あと2日です☆

りぼんさん、世界一カエルちゃんが似合うと思います(*´з`)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-05-29 17:43:31
そう、どんな時も元気なことちゃんです(*´▽`*)
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事