りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

もろ肌脱いだことちゃん(≧▽≦)

2021年05月29日 | りぼんさん
お腹掻き掻き防止のために
ネットを着せられたことちゃん。

伸縮性があるとはいえ
体型に合わせて作られたものじゃないから
どうにも窮屈そう💦
歩くのも不自由そうだったの(^-^;


ことちゃん自身も
どうにかしたいと思ったのでしょう。
あっちにスリスリ
こっちにスリスリ
している間に
片肌脱げちゃいました(≧▽≦)

さらにスリスリを続けると
あらやだっ(*´з`)
もろ肌脱げちゃいました。

もはやチューブトップです(*´▽`*)

こうやって見てみると
前足を通す穴の位置が
よくなかったのかな?

とりあえず
この状態でも
掻き掻きはしていないので
そのままにしておきましょうか?

エリカラちゃんつけるよりは
マシかもね?


ところで
29日はりぼんねえさんの月命日。
今日でもう1年4ヶ月が過ぎました。


これからも
ことちゃんのこと
見守ってあげていてね☆





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお顔が出てきました(*´... | トップ | ことちゃん26匹分。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-05-29 19:18:04
こんばんは。
ことちゃんあられもない姿に(笑)
めっちゃ可愛いですが、脱ぐのは困りますよね。
コハクも良く服脱いでました。
ワンコの体の柔らかさは侮れないですよね。

早く傷口治りますように~。
りぼんちゃんも「やれやれ」って見守っているかな?

今日も可愛いことちゃんとリボンちゃんでした~☆
返信する
Unknown (miyan )
2021-05-29 20:18:11
ことちゃんお袖が(笑)
嫌だもんね。
でも我慢している様子が、伝わって来ますよ。
もう少しだね。がんばれーことちゃん♥️🍀😌🍀
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-29 20:26:59
こんばんは~!

ことちゃんのセクシーショットですね(^^♪
それにしても、上手に脱げましたね(笑)

りぼんちゃん・・・
お空から、ずっと
ことちゃんを見守ってくれてるとと思います(^^♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-05-30 07:55:56
まとめて読ませて頂きました~😃
そーだったんですよねー、ことちゃんも療養中だったんですよねー、まろママおばちゃんと、おんなじ😉💨
私はエリザベスカラーつけられてなくて、まだマシだわ!(って、思うことにした😅)
いやいや、頻尿と排尿痛みの方がヤダってか😆💢
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-30 09:45:48
この桜吹雪が目に入らぬか~!って、古い?
しかし、器用に脱ぎましたね~。
引田天功もビックリの、イリュージョンです!
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-30 18:14:59
コハクちゃんも脱いじゃいますか(≧▽≦)
ホントに可愛いんだけど、困りますよね(^-^;

手術の傷口はもうふさがってるはずです。
明日の抜糸が待ち遠しい~☆

りぼんさんは何もしなかったからねえ。
「何でじっとできないの?」って思ってるかもね(*^。^*)
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-05-30 18:16:14
よっぽど気持ち悪かったんでしょうね(≧▽≦)
この生活もあと1日でやっと終わります。
応援ありがとうございま~す(*^_^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-30 18:18:53
セクシーかしら?💛
だったらいいんですけどね(≧▽≦)

ことちゃんにはりぼんさんを見習ってもらいたいとこいっぱいあるけど、ことちゃんはことちゃんで可愛いしなあ(*^。^*)
見守ってもらいたいのはもしかしたら私の方かもね☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-30 18:23:39
大変でしたね~💦
ことちゃんのは病気とはまた違うけど、どこにも出かけられなくてかわいそうだったなあ(^-^;

まだまだ油断せずにお大事にね~☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-30 18:25:00
遠山の金さんね(≧▽≦)
実は私も、ソレ書きたかったんですけどね(^-^;

確かにある意味イリューシンよね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事