りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ボディラインまるわかり(≧▽≦)

2021年05月27日 | りぼんさん
ことちゃん
エリカラ生活には
すっかり馴染んでいるのですが
お腹の傷口に貼っているテープが痒いのか
掻き搔きしちゃって
ちょっとした傷になってしまいました(T_T)

今朝
病院でお薬塗ってもらって

また掻き掻きしないように
ネットを着せられました(*´▽`*)
細長~いことちゃんの体型
丸わかりですね(^-^;


しばらくは
エリカラちゃんとネットちゃんの
ダブルガードです☆


「ことちゃんはスマートでいいでちね(*´з`)」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲は変わりましぇ~ん(^O^)/ | トップ | 可愛いお顔が出てきました(*´... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-05-27 20:39:02
あららん。
でも痒いのって我慢するの辛いですよね~。
痛みは仕方がないけど痒いのかけないって辛い~。
ことちゃん早く治るといいねえ。

しかしスリム!
細長~。
羨ましい…。おもわず呟いてしまたワ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-28 08:16:31
おはようございます!

治りかけの傷って
痒くなりますもんね・・・
エリカラ生活、もう少しの辛抱ですね。


ことちゃんのネットを見て
昔のボディコンスーツを思い出しました(笑)
スリムで、お似合いですよ~
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-28 08:55:27
痒いんですよね~。
ことちゃんの気持ち、分かるわ~。
こた母も最近、足が痒くて、起きてる時は我慢
してるんだけど、寝てる間にかいちゃって、出血!
ネットつけようかしら?(笑)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-28 21:00:55
これだけはどうしてもあげられないですからねえ(T_T)
あと3日のガマンです。
でもことちゃんのストレスが伝わってきそうでつらいです。

ことちゃん細いですがくびれはまったくありません(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-28 21:02:56
治りかけつらいですよねえ。
ワタシもカサブタなんかよく掻きむしってしまってます(^-^;

ママさんもボディコン着てました~?
でもってワンレンでした~?(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-28 21:05:36
気持ちわかりますよねえ(^-^;

かあしゃん、ことちゃんのネットあと3日で使わなくなるから貸してあげましょうか(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事