りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんのクセ。

2023年09月25日 | 


トリミングから
お家に帰ってきたことちゃん。


お散歩の時もそうだけど
玄関までは抱っこして


ドアの前で下ろしてみると



「早くお部屋に入りたいでち(*´з`)」



「早く❕でちっ(*´з`)」




ちょっとだけドアを開けると


すぐに首を突っ込んできます(^-^;




そして
ことちゃんには

わがままで
フードを残してる時も

掃除機をかけたり

玄関のピンポンが鳴ったりすると


ガウガウ怒りながら
ガツガツ食べるという

面白いクセがあるんです。




トリミングに行ったこの日



トリミングが好きじゃないことちゃんは


家に帰ってから

その怒りを
残りのフードにぶつけていました(≧◇≦)


見てよ。
この怖い顔を(≧◇≦)

まあ
かあちゃんとしては
完食してくれればそれでもいいんだけどね(*´▽`*)




りぼんねえさんは
いつも静かに食べてたよ(*^。^*)

















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれは三年前~🎵 | トップ | 週末は贅沢ランチでした🍽 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-26 08:25:50
ことちゃん、おもろいな~。
怒りを、残したフードにぶつけるんや。
残さんと食べてくれたら、それでええけどな(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-26 08:38:00
おはようございま~す!

ことちゃん、掃除機やピンポン♪に怒るんですね~
でも怒りながらガツガツ食べてくれるなら、どんどん怒って~ですね😁
怒りをフードにぶつけてることちゃんのお顔~🤣
可愛いお顔が豹変しちゃいましたね😂
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-26 08:42:19
おはようございます!

みんなそれぞれ面白い癖があるんですね~
怒ったら、食べるか!!
でも、完食してくれる方法がわかっていいかも!?
ことちゃん、面白いなぁ♬
返信する
こんにちは♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-26 12:01:36
ことちゃん 面白いね!
やけ食い? ストレス発散食い?

今までフードを残す子が居なかったので フードを残すのも (*゚д゚*)びっくりですよ(^_^)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-26 18:36:57
ことちゃんおもろ可愛い♡
怒りながら食べるって器用ですねえ。
コハクはピンポン優先でうるさいです。
多分私たちに教えているんだと思いますがうるさいですよ~。

ことちゃん食欲があるのはイイコトですよね。
沢山食べて元気に親孝行するんだよ~☆
返信する
Unknown (銭母)
2023-09-26 20:03:49
ことちゃん、面白い癖があるのね😁💨💨
怒りながらガウガウ?
どんな時に食べるかをりぃさんが知ってるから
食べさせたいときに、楽チンですね😆👌

悪そうなお顔で食べてるー😆
そのお顔も可愛い😍💓💓
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-09-26 21:39:53
おもろいクセやろ~???
掃除機の時とかうるさいぐらい(≧◇≦)
まあ食べてくれるのでヨシとしようか(^-^;
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-09-26 21:42:21
宅配便が来た時もワンワン言いながら玄関に行こうとするので
オヤツを入れてやったら「ワンワン」「ガウガウ」「ガツガツと
忙しいったらしょうがない(≧◇≦)

顔もすごいでしょ???(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-09-26 21:44:06
きっとみんなそれぞれ何らかのクセはあるんでしょうね。
しんくんはどうですか???

でも最近掃除機は慣れてきて、怒るけど食べない💦
返信する
まーこさま (りぃ)
2023-09-26 21:46:42
さてさて・・・何食いでしょうね(≧▽≦)

ワタシは育て方が甘いのか💦
ことちゃんもりぼんさんも、残したら何か他のモノくれると
思ってるみたい(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事